お客さまの声
業務内容
◆データの調査、収集、入力・リストの作成をお受けいたします。
例えば...
・ご指定の条件に当てはまるターゲットのデータを収集、リスト化
・あるサイト内から商品データの抽出、入力
・ご指定の条件でネット検索した情報の収集
・既存リストの整理、再分類
具体的に...
・営業先の架電リスト作成
・企業名からHPを検索し会社情報を取得、リスト化
・既存リストを業種別に分類
◆上記以外でもご対応いたします。
データ作成、抽出ツールなどは一切使用しておりません。
◆事前ご認識事項
・ご要望に確実にお応えするため、事前打ち合わせは必ず行います。
◆私の性格
真面目でコツコツ作業、PC操作が好き。
お電話やWeb会議への抵抗などもございません。
◆対応ソフト
・Microsoft Word、Excel
・PDF
・テキストファイル
・Googleスプレッドシート など
その他、ご要望に合わせてご対応いたします。
「依頼するか悩んでいる」という方でも、一度ご相談いただければと思います。
条件が合わない場合は、ご依頼いただかなくても構いません。
その他、ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡ください。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
3 件
満足
0
残念
◆データ収集、入力、抽出◆リスト作成、更新などお困りの事務作業を代行いたします
2023年11月27日購入したパッケージ
丁寧に作業していただき、また完了前に方向性のすり合わせもいただけました。
ぜひ次回もお声がけさせていただきたいと思います。
指定URLからのデータ入力(主にコピペ)
2023年6月23日
大量のデータを丁寧・正確に遂行していただきました。
とても信頼できるランサーさんです。
納品がとても早く、助かりました。また機会があればよろしくお願いします。
出品者
その事務作業、代行いたします!
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3 件 満足0 残念
- シルバー
- 個人
- 大阪府
ご覧いただきありがとうございます。
◆経歴
大学卒業後、大手物流会社で事務・営業作業を含む総合職に従事。
結婚を機に不動産会社へ転職し、事務職としてスキルアップ中。
妊娠したことをきっかけにライフプランを見直し、在宅で何かお役にたてることがあればと思い登録いたしました。
◆これまでの業務内容
①一般事務
データ入力、集計、分析、DM送付、リスト作成、備品管理、電話対応
②営業事務
資料作成、営業補佐
③経理業務
見積書作成、請求書作成、経費処理、リース契約
④システム
社内基幹システム提案~導入、PC端末の選定~導入
⑤人事業務
書類選考、面接、社内研修企画~実施
⑥その他
受発注作業、在庫管理、契約書作成、価格交渉
◆私の性格
真面目でコツコツ作業、PC操作が好き。
人見知りもなく、お電話やWeb会議への抵抗などもございません。
事務処理能力は高い方だと自負しております。
◆対応ソフト
・Microsoft Word/Excel
・PDF
・テキストファイル
・Googleスプレッドシート
その他必要に合わせてご対応いたします。
入力スピードは速い方だと思います。
確実な成果をご提示させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
注文時のお願い
ご不明点、ご質問、ご相談等ございましたら、ランサーズのメッセージ機能よりご連絡をお願いいたします。
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10,000円
◆金額は以下の内容によります ・依頼内容 ・件数や項目数 ・検索の難易度 ・納期 ・継続性 ※修正制限なし
納期 3日 -
15,000円
◆金額は以下の内容によります ・依頼内容 ・件数や項目数 ・検索の難易度 ・納期 ・継続性 ※修正制限なし
納期 7日 -
20,000円
◆金額は以下の内容によります ・依頼内容 ・件数や項目数 ・検索の難易度 ・納期 ・継続性 ※修正制限なし
納期 14日