◆データ収集、入力、抽出◆リスト作成、更新などお困りの事務作業を代行いたします

細かなマニュアルがなくとも、ご対応可能です。ぜひご要望をお伝えください。

新米ママ事務

業務内容

◆データの調査、収集、入力・リストの作成をお受けいたします。
例えば...
・ご指定の条件に当てはまるターゲットのデータを収集、リスト化
・あるサイト内から商品データの抽出、入力
・ご指定の条件でネット検索した情報の収集
・既存リストの整理、再分類

具体的に...
・営業先の架電リスト作成
・企業名からHPを検索し会社情報を取得、リスト化
・既存リストを業種別に分類

◆上記以外でもご対応いたします。
データ作成、抽出ツールなどは一切使用しておりません。

◆事前ご認識事項
・ご要望に確実にお応えするため、事前打ち合わせは必ず行います。

◆私の性格
真面目でコツコツ作業、PC操作が好き。
お電話やWeb会議への抵抗などもございません。

◆対応ソフト
・Microsoft Word、Excel
・PDF
・テキストファイル
・Googleスプレッドシート など
その他、ご要望に合わせてご対応いたします。

「依頼するか悩んでいる」という方でも、一度ご相談いただければと思います。
条件が合わない場合は、ご依頼いただかなくても構いません。

その他、ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

タイプ
データクレンジング コピーペースト データ変換 フォーマット修正 データ挿入 タグ付け タイピング データ統合
ツール
Excel Googleスプレッドシート その他 Word Googleドキュメント PDFエディター Googleスライド

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

◆金額は以下の内容によります ・依頼内容 ・件数や項目数 ・検索の難易度 ・納期 ・継続性 ※修正制限なし
15,000

スタンダード

◆金額は以下の内容によります ・依頼内容 ・件数や項目数 ・検索の難易度 ・納期 ・継続性 ※修正制限なし
20,000

プレミアム

◆金額は以下の内容によります ・依頼内容 ・件数や項目数 ・検索の難易度 ・納期 ・継続性 ※修正制限なし
納期
3 日
7 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

新米ママ事務
新米ママ事務 (ayumi_kita)

その事務作業、代行いたします!

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  • 大阪府

ご覧いただきありがとうございます。

◆経歴
大学卒業後、大手物流会社で事務・営業作業を含む総合職に従事。
結婚を機に不動産会社へ転職し、事務職としてスキルアップ中。
妊娠したことをきっかけにライフプランを見直し、在宅で何かお役にたてることがあればと思い登録いたしました。

◆これまでの業務内容
①一般事務
データ入力、集計、分析、DM送付、リスト作成、備品管理、電話対応
②営業事務
資料作成、営業補佐
③経理業務
見積書作成、請求書作成、経費処理、リース契約
④システム
社内基幹システム提案~導入、PC端末の選定~導入
⑤人事業務
書類選考、面接、社内研修企画~実施
⑥その他
受発注作業、在庫管理、契約書作成、価格交渉

◆私の性格
真面目でコツコツ作業、PC操作が好き。
人見知りもなく、お電話やWeb会議への抵抗などもございません。
事務処理能力は高い方だと自負しております。

◆対応ソフト
・Microsoft Word/Excel
・PDF
・テキストファイル
・Googleスプレッドシート
その他必要に合わせてご対応いたします。
入力スピードは速い方だと思います。

確実な成果をご提示させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

金額は・ご依頼内容・件数や項目数・難易度・納期・継続性などで変動します。

ご不明点、ご質問、ご相談等ございましたら、ランサーズのメッセージ機能よりご連絡をお願いいたします。