自己紹介
その事務作業、代行いたします!
ご覧いただきありがとうございます。
◆経歴
大学卒業後、大手物流会社で事務・営業作業を含む総合職に従事。
結婚を機に不動産会社へ転職し、事務職としてスキルアップ中。
妊娠したことをきっかけにライフプランを見直し、在宅で何かお役にたてることがあればと思い登録いたしました。
◆これまでの業務内容
①一般事務
データ入力、集計、分析、DM送付、リスト作成、備品管理、電話対応
②営業事務
資料作成、営業補佐
③経理業務
見積書作成、請求書作成、経費処理、リース契約
④システム
社内基幹システム提案~導入、PC端末の選定~導入
⑤人事業務
書類選考、面接、社内研修企画~実施
⑥その他
受発注作業、在庫管理、契約書作成、価格交渉
◆私の性格
真面目でコツコツ作業、PC操作が好き。
人見知りもなく、お電話やWeb会議への抵抗などもございません。
事務処理能力は高い方だと自負しております。
◆対応ソフト
・Microsoft Word/Excel
・PDF
・テキストファイル
・Googleスプレッドシート
その他必要に合わせてご対応いたします。
入力スピードは速い方だと思います。
確実な成果をご提示させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間Word、Excel資料作成、データ入力:1,000 円 / 時間リスト作成:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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システム管理・保守・運用サーバー管理・保守セキュリティ対策SEO・SEM対策アクセス解析・データ分析SNS作成・運用データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計ポスティング・DM・発送作業写真撮影データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成マーケティング企画営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
ゲーム・アニメ・玩具動物・ペット流通・運輸・交通食品・飲料・たばこ医療・医薬住宅・不動産
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 6年Word 10年以上カウンセリング 5年データ入力 10年以上データ分析 5年マーケティング 5年調査・統計 2年
- 登録日
- 2023年5月26日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
資格
-
Microsoft officeツール
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい