法人様、フリーランス様向けの各種業務委託委託契約書を行政書士が作成致します

インフルエンサーに業務を依頼して売り上げを上げたいなどの最近のトレンドに合わせた業務委託契約書も作成可能です。

杉本健

業務内容

法人様、フリーランス様双方に契約後のトラブル予防のために業務委託契約書の作成を行います。
私は現在、行政書士事務所を開業しており、SNS運用の業務委託契約書やインフルエンサー業務委託契約書など最近のトレンドに合わせた業務委託契約書を作成してきました。
また、迅速かつ優良なサービスを提供できるようにリーガルチェックをした各種業務委託契約書の雛形を用意しております。
<進め方>
まずは委託したい業務内容等を伺います。

業務委託契約書作成

ご依頼者様による契約書の内容のチェック。内容がよろしければ納品完了となります。
内容に納得いかなければ納得できるまで修正可能なプランもご用意してあります。
ただし、修正内容が法令や公序良俗等に反する修正は受け付けません。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

業務委託契約書 ※修正1回まで
12,000

スタンダード

業務委託契約書 ※修正3回まで
15,000

プレミアム

業務委託契約書 ※修正納得いくまで
納期
3 日
3 日
3 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

出品者

杉本健
杉本健 (judgeeyes-001)

行政書士事務所を開業しており、許認可や在留資格、契約書、内容証明等を承っております。

2022年2月より行政書士事務所を開業しました。
[可能な業務]
・許認可業務
・在留資格申請
・アポスティーユ・公印確認
・契約書の作成及びリーガルチェック
・内容証明
・補助金・融資(ただし補助金は業際に関わらないものに限る)
[実績]
守秘義務により、具体的な内容は言えませんが、補助金関連は11件採択、在留資格に関しては追加書類の作成または理由書の作成のみなど、お客様のニーズに合わせた対応をしてきました。また、契約書に関してはSNS運用の業務委託契約書など新たなニーズにあわせた契約書の作成をしたことがあります。
[資格]
行政書士

もし、プロフィールが気になりましたら、お気軽にメッセージをください。対応可能時間に関してはできる限り柔軟に対応していこうと思います。

注文時のお願い

ご発注の際は以下の内容に注意してください。
1.契約の内容・概要
2.希望の条件
3.その他、ご質問や気になること