教育コンテンツ(オンラインサロン・スクール)等無形商材のバックオフィス支援を行います

クライアント様が営業・セミナーに集中できる環境を作ります!運営、バックオフィス、コンテンツ改善等の総合支援を行います。

miya0410

業務内容

<こんな方でおススメめです!>
☆教育コンテンツや無形商材の利益・LTVUPを実現する総合サポート☆

・業務をもっと効率化して、自身が好きな業務に集中したい。
・煩雑な事務作業等を代行してほしい。
・受講生の離脱を防ぎ、継続期間が延ばしたい。
・忙しくて問い合わせ対応や十分なアフターフォローを誰かに委託したい。
・次の展開を一緒に考えていくメンターが欲しい

上記のような、教育コンテンツを運営する上での細かなご希望に対応いたします。

■対応可能なお仕事(一例です)
・運営改善支援(業務の合理化、マニュアル化、スキルの一般化)
・バックオフィス業務支援
・採用支援⇒チーム化
・お問い合わせ1次対応
・満足度向上の施策⇒実行支援

お悩み、対応幅に合わせ、ご提案内容は柔軟に変更いたします。
まずはご相談させていただければと思います。

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

ご要望に合わせた部分のバックオフィス支援(2週間に1度のMTG、数値管理、顧客対応、業務改善、各種事務作業等)等をアドバイジングを中心に実施
300,000

スタンダード

総合的なバックオフィス支援(2週間に1度のMTG、数値管理、顧客対応、業務改善、各種事務作業等)等をチームを組織し、週20~30時間の業務サポートを行う
450,000

プレミアム

LTV・売上UPのコンサルティングから実行までチームを組織して行います。 ※内容応相談
納期
30 日
30 日
30 日
合計
100,000円
300,000円
450,000円

出品者

miya0410
miya0410 (miya0410)

【教育コンテンツの満足度UP・売上UPを実現する】教育コンテンツの運営管理マネージャー

  • 12 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

☆教育コンテンツや無形商材の利益・LTVUPを実現する管理マネージャーです☆

・セミナー講師として、セミナーや授業に集中して他のことは丸投げしたい
・煩雑な事務作業等を代行してほしい。
・受講生の離脱を防ぎ、継続期間が延ばしたい。
・忙しくて問い合わせ対応や十分なアフターフォローを誰かに委託したい。
・次の展開を一緒に考えていくメンターが欲しい

上記のような、教育コンテンツを運営する上でお悩みのことがあれば、お気軽にご相談ください。

■経歴
もともとは学習塾においてプレイングマネージャーを行っていました。授業から、店舗の運営管理、教育研修と休んだ記憶の無い漆黒のブラック環境を乗り切り、全国一位の表彰を何度も獲得。
全国トップの大規模校舎運営、不採算店舗の立て直し、新規立ち上げ等状況一通りを経験しました。
また、兼務として人事業務を行い、組織開発、研修設計、採用業務等強い組織、仕組み作りに従事。
ES・CS双方を向上させる仕組み構築が得意です。

現在は上記経験を活かし、店舗・無店舗関係なく教育コンテンツの運営マネージャーを行い、経営・運営に困られている事業者様の支援を行っております。


■対応可能なお仕事

・運営改善支援(業務の合理化、マニュアル化、スキルの一般化)
・バックオフィス業務支援
・採用支援⇒チーム化
・お問い合わせ1次対応
・満足度向上の施策⇒実行支援

※手を動かすご支援、アドバイジングのみのご支援柔軟に対応いたします。

■実績
<コンサルティング実績>
運営支援、経営改善を行い、広告提案・集客支援・売上アップ、経費削減のお手伝いをさせていただいております。顧客満足度向上第一主義を貫き、中身の伴った数値結果になることをモットーにしています。

【店舗型ビジネスのご支援】
・アルバイト人件費55%            → 2か月後30%に ※クレーム無し
・年間紹介発生率12%(問い合わせ/在籍生徒数) → 31%に増加
・月平均残業時間50時間            →  15時間に抑制 

【オンラインスクール・オンラインサロンのバックオフィス支援】
・業務改善(問い合わせ受付、質問対応の合理化)
・チーム立ち上げ(フリーランスの採用・教育・タスク管理)
・採用業務代行
・各種企画の立案、実行(顧客面談・懇親会企画・オンライン会合企画・ゲストアサイン等)

お気軽にお問合せください。

注文時のお願い

ご相談の際に、是非伺わせてください。
①どのような商材を扱われているか
②現在のお困りごと
③ご依頼いただくことで、どんなことが実現されたら満足いただけるか。