海外での物流経験を活かし、英語での貿易事務・営業事務のサポート承ります

Nakayama
  • Nakayama (Nakayama_61)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 6 満足
    0 残念

業務内容

貿易事務・営業事務の経験者をお探しの企業様、ぜひ業務内容のサポートをさせて頂けませんか?

2年間ベトナムの日系物流企業にて貿易事務を担当し、カスタマーサポート全般から
輸出入通関における知識、ビジネス英語を使った取引先とのやりとりなどその他多岐に
渡る業務を経験・対応してきました。

物流業務における貿易事務や営業職の対応は幅広く、また英語を使用した日常的なやりとり
や業務のおきましても対応が可能です。

報酬につきましては下記料金で受注させて頂きたく存じます。

■初回限定価格
ベーシックプラン 11,000円
スタンダードプラン 15,000円
プレミアムプラン 50,000円
※すべて税別表記
※基本的にはBtoBのみです。

スポット案件としての対応を想定しておりますが、業務の内容や企業様からの
継続案件ご希望であれば柔軟に検討・調整させていただければと思いますので
まずはご相談からお気軽にお声かけくださいませ。
(トライアル利用として検討したい場合の報酬につきましても柔軟に対応可能です。)

業界
農業関連 美容・化粧品 建設 ライフスタイル 製造・保管 マーケティング・広告 小売・流通 運輸・輸送

基本料金

プラン
11,000

ベーシック

英文による会議の議事録作成をサポート致します。(和文も可能です) (期間及び金額は参考です)
15,000

スタンダード

英文または和文による見積書の作成をサポート致します。 (期間及び金額は参考です)
50,000

プレミアム

会社資料の作成や見積書の作成、顧客とのメール対応をサポート致します。(基本は英文での対応を想定していますが和文での作成も可能です。) (期間及び金額は参考です)
納期
3 日
10 日
30 日
合計
11,000円
15,000円
50,000円

出品者

Nakayama
Nakayama (Nakayama_61)

貿易事務経験や塾講師、語学(英仏)などの経験を活かしたマルチタスクな対応が可能です。

  • 6 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

初めまして!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。Nakayama_61 と申します。

下記当方の経歴について簡潔に記載致しておりますのでご確認いただけますと幸いです。

【経歴】
・2018年に大学卒業後、新卒総合職として大阪の大型百貨店で接客業務を担当。
・2020年2月から2年間ベトナムの日系物流企業にて主に営業業務を担当。
・2022年4月から半年間フランスにて語学留学を経験後、DELF B1(仏検2級レベル)を取得。
・2022年11月より秘書・並びにアシスタント業務に従事。

【資格】
・普通運転免許
・DELF B1

【これまでの業務内容】
<物流業>
・既存・新規顧客営業
・輸出入通関書類作成と確認、出荷から納入までの一貫サポート。
・カスタマーサポート
・見積書の作成、提案(英文も可)
・顧客商品の納期・スケジュールの管理
・輸送手段の予約、手配
・議事録・社内資料の作成(英文)
・搬入貨物の立会作業
・与信管理(社内業務) etc.

<塾講師>
・主に小・中学生の国数英を担当。
・保護者との3社面談や室長が不在時の電話対応
・生徒の進路希望に沿った学習指導の計画と推敲 etc.

【現在の業務内容】
・スケジュール管理
・国内外の会議及び会議室の調整
・社内外向け文書作成(和英)
・プレゼン資料の作成(和英)
・業務報告書の作成(和英)
・社内関係者とのメールや会話でのやりとり(和英仏)etc.

【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・ブラインドタッチによる文字起こしや書類作成
・Microsoft Officeを利用した基本的な書類作成
・CWやその他のサイトでは文字起こしや海外ドラマなどのシナリオ作成なども対応

その他の業務においてもご依頼を受ければ積極的に対応して参りたいと思います。

【稼働時間】
*1日2-3時間から案件の対応が可能です。
これまで学んできた知識・経験を活かしつつ新たな分野にも挑戦していきたいと思います。

【強みや自己アピール】
初めて学ぶことにも物怖じすることなく、積極的に学ぼうとし素早く活かせることが強みです。

【活動時間/連絡について】
副業ということもあり、活動時間は18時以降となります。連絡は24時間以内にお返事できます。

【得意/好きなこと】
・スポーツ観戦
・登山などのアウトドア
・美術館巡り、海外旅行

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

各プランの業務を提供させていただくにあたり、以下ご教示頂けますと
幸いです。

■ご依頼時にご説明またはご提供いただきたいもの
・お問い合わせいただいた背景(業務内容の概要など)
・商材の強みと御社の強み(箇条書きでOK)
・商材の資料またはURL
・御社のHPのURL
・スケジュールの共有方法(要相談)

その他の実務内容に関するお問い合わせ等ございましたら
別途確認のうえ追加で資料のご提供をお願いする可能性がございます。
  • 11,000

    英文による会議の議事録作成をサポート致します。(和文も可能です) (期間及び金額は参考です)

    納期 3日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 15,000

    英文または和文による見積書の作成をサポート致します。 (期間及び金額は参考です)

    納期 10日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 50,000

    会社資料の作成や見積書の作成、顧客とのメール対応をサポート致します。(基本は英文での対応を想定していますが和文での作成も可能です。) (期間及び金額は参考です)

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)