お客さまの声
業務内容
新規事業・既存事業の営業戦略立案から実行までを支援致します。
特に海外や新規マーケット参入の際に攻め方が分からない、計画が立てられないなど
お困りの際に、サポート致します。
実行フェーズでは、当方自身が営業活動に参加し、ある程度結果を出すまで、実行します。
どのようなサポートが必要かは、クライアント様のニーズに応じてカスタマイズしますので、
まずは面談などにてヒアリングさせて頂きます。
当方の強みは、
日立製作所でB2C/B2Bの海外事業に10年従事し、マーケティング・営業・新規事業開拓を経験。
LVMHでHennessyのブランドマネジャとしてブランド戦略を立案・実行経験が2年。
フォースバレーコンシェルジュという日系ベンチャーで海外事業責任者として東南アジア駐在
しながら、新規事業推進と海外進出を経験。
など豊富な海外/営業/新規事業/マーケティングなどの経験があります。
英語もビジネスレベルで活用できます。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
日系・外資大手での海外系事業経験、ベンチャーでの海外駐在&海外事業責任者経験を経て、起業しております
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- 個人
- 神奈川県
桝井浩二良 KOJIRO MASUI Career path
2006年に早稲田大学社会科学部を卒業後、日立製作所に入社。
入社後6年間は、薄型テレビやビデオカメラといった家電のB2C事業に従事。セールス&マーケティングとして欧米及び日本マーケットを担当し、欧州市場で世界初のブルーレイカメラのローンチや、日本での地上アナログ放送終了タイミングの地上デジタル対応TVの需要爆発期に、需要過多供給不足の中、在庫管理、製品出荷配分、アロケーションを行い、在庫管理手法の変革により僅少在庫でのオペレーションを実行。シェアの倍増を達成。
その後四年間は、社会インフラのグローバルB2Bプロジェクトに従事。ハワイに再生可能エネルギーを大量導入する為の国家プロジェクトにアサインされ、チームリーダーとして、国内外の政府関係者、企業、大学、パートナー含む産官学全てのステークホルダーを巻き込んでプロジェクトをリード。
約10年の日立製作所でのキャリアを終え、2015年にLVMHグループのwine&spirits部門であるMoet Hennessy に入社。社名を冠する最重要ブランドの1つであるHennessyを担当しブランドマーケティングに従事。ラグジュアリーブランドのブランディング、コンシューマーロイヤリティを高める様々なイベントなどを企画及び実施。デジタル、リアル、ATL、BTL含む360度全てのマーケティング活動を行う。
2017年10月より、日本発のビジネスを世界に展開し、世界の社会問題を解決に貢献したいと考えフォースバレー・コンシェルジュに入社。2018年一月より拠点をベトナムはホーチミンに移し、ASEAN全域を統括し、ビジネス拡大に従事。年間2000名以上のアジアトップ大学の人材と面談し、年間100名程度を日系大手トップ企業へ紹介。2020年には、国内新サービスSaaS型AIマッチングアプリの営業責任者を兼務し、トップセールス達成。国内外の人材のプロフェッショナルとなる。
2021年より独立。Snow-we.Incを立ち上げグローバルな事業に挑戦。国内ではヘッドハンティング事業、企業ブランディングのコンサルティング、企業の海外進出支援などに従事しております。
注文時のお願い
当方のサポート内容及び金額など詳細を決定したいです。
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450,000円
国内海外含む 営業戦略立案
納期 90日 -
900,000円
国内海外含む 営業戦略立案から戦略実行まで
納期 90日 -
1,500,000円
事業計画、営業戦略立案から実行まで
納期 90日