間取り迷子必見!!ご満足いただくまで何度でも修正無制限で間取り提案いたします

VR作成・希望の建築会社・トップセールスマンもご紹介します

渡邊 洋

業務内容

【こんな方へおすすめ】
・現在、建築会社から間取り提案されているが、しっくり来ていない方
・間取り迷子さん
・建築会社選定で悩んでいる方(自分たちに合った建築会社を知りたい方)
・建築会社で新人が担当に就くのではと不安な方

【ご依頼いただくと】
・建築会社では出てこない違った角度からの提案をいたします
・間取り迷子さんをゴール(間取りの確定)へ導きます
・自分たちの要望に合った(予算、性能等)、おススメの建築会社が分かります
・自分たちの要望に合った会社のトップセールスマンが担当に就いてくれます

【提供するもの】
平面図・外観、内観3Ⅾパース・敷地配置図 ※修正無制限
要望に合った建築会社とその会社のトップセールスマン紹介
VRの作成・見学

【ご準備いただきたいもの】
・土地の情報(地番・用途地域・容積率・建ぺい率など 分からなければ最低地番のみで可)

【ご依頼の流れ】
■STEP1 サービスの購入 (上記資料をお送りください)
■STEP2 ご要望ヒアリング (こちらから質問させていただきますのでお答え下さい)
■STEP3 間取りプランのご提案(約7日後) (イメージが固まるまで何度でも修正可)
■STEP4 お取引完了 (イメージが固まり次第、正式なプレゼンボードをお送りしお取引完了とさせていただきます

【得意なこと】
外観・内観含めデザイン性の高い住宅設計(モダン系)
オシャレかつ金額を抑えた住宅設計
型にはまらない斬新な間取り提案
お客様ごとに使いやすい生活動線提案

↓以下 いえこねくと の 簡単な紹介です。

某デザイン住宅会社で設計士兼営業マンとして働く中で
トータル2000軒以上の間取りを作成し、提案してきました。

お客様にありがとう!をいただける仕事にやりがいを感じていましたが、同時に会社員として会社の決まり事や縛りの中で全てのお客様に満足いく家づくりの提供は無理だとの結論に至り、独立開業し、いえこねくとを立ち上げました。

いえこねくとでは、ただ建築会社を紹介するだけではなく
間取り作成も行います。
なぜ間取り作成を行うのかというと、間取りが固まっていない状態で建築会社を紹介したとしても、結局そこが予算オーバーであったり、お客様に合った紹介が行えない為です。

また、お客様のお家のVRも作成します。
VRで自分のお家を見学することで、平面上では気付けなかった点も明確に分かるので、後悔のない家づくりに繋がります。

その上でお客様の希望を叶えてくれる建築会社のトップセールスマンを紹介します。
建築会社には色々なセールスマンがいます。たとえ希望を叶えてくれる建築会社だったとしても経験のないセールスマンに当たってしまったら、満足いく家づくりは出来ません。

いえこねくとでは、【間取り・VR・トップセールスマン】が揃って初めて
本当の意味での満足いく家づくりであると考えています。

一生に一度の家づくりですので、ぜひいえこねくとで
ラクして後悔のない家づくりをしてみてください!

業務
建築図表・図面・パース図・マッピング
建物の種類
住宅
ファイル形式
JPG PDF

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

住宅の間取りプラン作成(平面図・外観、内観パース図・敷地配置図) ※修正無制限
15,000

スタンダード

理想に合った建築会社とその会社のトップセールスマン紹介 ※建築エリア制限無し
20,000

プレミアム

確定図面でのVR作成・見学 ※ベーシックプラン購入者限定
納期
7 日
14 日
21 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

渡邊 洋
渡邊 洋 (iecone)

トップセールスマン兼設計士として10年以上のキャリアの私が失敗しない家づくりをご提案いたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 群馬県

ご満足いただくまで何度でも間取り提案いたします!
色々なパターンの間取りを追加費用なくご検討いただけます。

更に、平面図のみではなく、外観・内観の3Ⅾパースや立面図・敷地配置図なども
作成し、合わせて何度でも提案いたします!

こんなお悩みございませんか?

■住宅会社に提案してもらっている間取りがしっくりこない

■オシャレな家にしたい

■平面図だけだとよく分からない

いえこねくと は 某デザイン住宅会社で設計士兼トップセールスマンとして従事し、10年以上のキャリアの中で2000軒以上のお客様の間取りを作成・提案してまいりました

様々なお客様との打ち合わせをひっきりなしに行う日々の中で、喜ばれた間取り・使いやすい間取り等、お客様の生の声を聞き、膨大な量の間取りをストックしております
また、引き渡したお客様に後悔した点などを聞き取り、それらを提案の力と代えさせていただいております

今まで積み重ねた間取りとご依頼者様の生活スタイル・ご要望とを融合し、皆様にとって最善の提案をさせていただきます

【得意なデザイン】:モダン系 スタイリッシュなデザイン
【苦手なデザイン】:洋風系 可愛いデザイン(苦手というだけで出来ない訳ではありません!)

よくある質問

土地が決まっていない場合は依頼できませんか?
いえ、依頼いただいて大丈夫です! その場合、どの土地にも対応出来そうな感じでお作りしますが、お決めになられたお土地によってはまるっきり変更になるケースもあるかと思います。 その場合はご提案し直しになりますが、あらかじめご了承ください。
一度作っていただいたプランと違うタイプのプランも見てみたいのですが、、、
もちろん可能です! 家づくりは比較検討が何より大事ですので、間取りプランに関しても比較検討をおススメしております。 同じ間取りでデザイン違いで2パターンや、平屋、2階屋の2パターンなど、ご希望に沿って何度でも作成いたしますので、遠慮なくお申し付けください。
検討初期でまだ間取りの要望とかよく分かっていないのですが、、、
何度でも要望が見えてくるまでアドバイスいたしますので お気軽にお申し付けください。
契約間近の間取りプランがあるのですが、これでいいか見てもらったりは出来ますか?
もちろん可能です! サービスが間取りの作成ということなので、 その間取りプランを見せていいただき、私ならここはこうするな!という箇所を変更したものを作成しご提案いたします。 セカンド・オピニオン的なことも出来ますので、ぜひご相談下さい!
建築会社紹介とはどういうサービスですか?
間取りの作成サービスをご購入いただいた方限定のサービスになります。 ご依頼者様の要望を形にして、ある程度予算などが見えてきたら希望を叶えてくれそうなおすすめの建築会社をご紹介します。 もちろん、ご依頼者様の建築エリアに対応した会社を選定しますので、ご安心下さい。
VR作成とはどういうサービスですか?
間取りの作成サービスをご購入いただいた方限定のサービスになります。 間取りのイメージが固まった段階のお家のVRを作成しご提供いたします。 平面上で間取りを見るのと違い、VRでその場にいるような感覚で直観的にお家を体感出来るので、変更したい点なども見つけやすく、後悔のない家づくりに近付けます。 VRはデータで送付し、ご自宅でスマホでご覧いただくか、お近くの店舗までお越しいただいて専用ゴーグルでのご体感になります。

注文時のお願い

■作成する間取りは、なるべくどの建築会社でも施工出来るような構造・仕様で作成しますが、ご依頼者様が検討されているメーカー様が対応出来ない場合もございますのであらかじめご了承ください。

■一度で完璧な間取りを作成することは中々困難です。
平均2~3回程はやり取りを繰り返し、間取り提案させていただくことになるかと思いますが、お付き合いいただければ幸いです。(もちろん修正無制限ですので、それ以上でも大歓迎です)

■サービス価格の割に提案回数が無制限で安すぎない?と、裏があるのではと不安に思ってしまうご依頼者様もおそらくいらっしゃるかと思います。

裏がある訳ではなく、間取りの提案が好きで、お客様にピッタリはまる間取りを提案出来た時の快感を欲してしまっています。
仕事というより、むしろ趣味の領域になってしまっています。

価格度外視でサービス提供しておりますが、気にせず、こちらは喜んでご対応させていただきますので、ぜひご依頼いただければ幸いです。