お客さまの声
業務内容
分析をしても、左辺と右辺のデータに相関がない場合は、エラーになることがありますので、事前にエラーにならないかのチェックをします。
そのために、次のような作業を進めます。
- ミーティングで方程式の左辺と右辺を決めます。
- 日々のデータを提出いただきます。
- 当方で分析をします。
- エラーとなった場合は、報酬は発生しません。
- エラーがない場合は、発注手続きをしていただきます。
- レポートを作成、提出いたします。
- プレミアムの場合、上記プランのデータについて、ご担当者様に分析方法をオンラインで指導いたします。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
68 件
満足
0
残念
IT・通信・インターネットのその他専門コンサルティング
2024年3月18日対応いただきありがとうございました。
IT・通信・インターネットのその他専門コンサルティング
2024年3月16日この方は経験もあり信頼してお取引が出来る方です。
出品者
心理学と統計学を駆使できるマーケター、webマーケティングで効果が出ない時にも使える
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68 件 満足0 残念
- ブロンズ
- 個人
- 東京都
マーケティングに心理学と統計学は不可欠だというのはマーケティングの常識ですが、心理学と統計学を駆使するマーケターは稀有です。私は、この稀有なマーケターであり、実践に心理学と統計学を応用することで、様々なミッションをクリアしてきました。大手広告会社のマーケティングサービスのプログラムの開発に参画した経験があります。
【可能な業務】
マーケティング(web・コンテンツ・BtoB・ブランディング・顧客満足)
広報一般(マスコミ対応・プレスリリース・記者会見・IR・広告・web広報)
統計分析(ABテスト検証・広告価値計測・顧客満足・顧客心理調査・営業活動分析)
ライティング(マーケティング・統計分析・恋愛心理学・メンタル)
【資格】
日本心理学会認定心理士
【マーケティング・広報経験】
マーケティング経験は15年、広報歴は20年、報道件数は7,000件以上。
生命保険会社、自営業メンタルナビでBtoC、一部上場の機械メーカーと自営業メンタルナビでBtoBを経験しています。また、webマーケティングの経験は10年以上。
【広報マーケティングに対する取組み】
私の取組みは書籍『心理学と統計分析が最強の武器になるマーケティング戦略』をご参照(ごきげんビジネス出版)。どのように心理学や統計学を使用して、ユーザー会の立て直し、差別化、ブランディング、顧客満足を達成したかが述べられています。また、これらを実現するための戦略の構築法が述べられています。
【報道・マーケティング成果】
私が勤務した機械メーカーのシェアは国内2位でした。ライバルは、三菱重工、リョービなど。広報・マーケティング戦を展開してシェアは国内トップに。
ユーザー会の年間出席者も700名から1,500名に増加させ、立て直しに成功させ、顧客満足、ブランディング、差別化のミッションをクリアすることができた。
【SEO・コンテンツマーケティング新手法開発】
200本以上心理学に関するweb記事を執筆。その半数以上が検索1ページ目に掲載されています。コンテンツマーケティングの弱点は軌道に乗るまで2~3年が必要だといわれていますが、これを解決するために報道を利用する方法を開発しました。私の検索トップを果たしたサイト4本を分析。そのノウハウをご提供します。
ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。
注文時のお願い
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10,000円
統計分析(回帰分析)+レポート 例えば、次のような方程式を求め、レポートを提出します。 「売上高やCV数=PV+UU+直帰率など(数値データ)」
納期 2日 -
30,000円
特殊分析(数量化Ⅰ類)+レポート 方程式を求め、レポートを提出します。 「売上高やCV数=PV+UU+直帰率+施策の実施の有無(数値+定性データ)」
納期 3日 -
80,000円
クライアント様のデータを利用して、担当者様に統計分析の進め方を伝授します。
納期 5日