フリーランス〜法人までOK!経理業務から秘書業務まで幅広くご対応します

即日対応OK!365日休まず稼働

May.ltd

業務内容

もうすぐ確定申告の時期が来るのに何もしていない、、と言う方や法人決算が近づいてるが忙しくてそれどころではないと言う方もきっと多いはず!

弊社が契約先の税理士と連携し、税理士に丸投げするよりお安く日々の記帳業務や財務諸表の作成、決算や税の申告手続きまで経理に関し全てご対応致します。

月額、なにかと負担になりがちな会計ソフト費も弊社が負担するので心配ご不要!
※決算費用は別途となります

その他、日程調整やメール返信、面接対応やスカウト業務、議事録作成や資料作成なども同一時給価格にてご対応可能です。簡単なHPのコーディング業務やSNS運用の他、動画編集なども豊富に経験ございます。

是非お気軽にご相談ください♪

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

経理業務5時間対応
30,000

スタンダード

経理業務15時間対応
50,000

プレミアム

経理+オンライン秘書業務+その他事務作業の合計25時間対応
納期
2 日
7 日
14 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

オプション料金

経理代行業務追加分(時給)
2,000円 / 納期 +5日
オンライン秘書業務
2,000円 / 納期 +5日
HP編集等追加業務
20,000円 / 納期 +10日

出品者

May.ltd
May.ltd (Aya0505m)

365日休まずご対応いたします!法人からフリーランスまで、幅広く対応可能。お気軽にどうぞ

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人

現在は税理士と連携しオンラインで完結する経理代行及び秘書代行業務の代表として活動しています。
経理全般を得意としており、税理士と連携しながら決算までご対応可能です。
税理士へ丸投げするより、弊社が経理業務の手助けをすることで必要最低限の費用で、経理業務だけでなく事務作業や秘書業務までお安くかつ365日休まずご対応致します。

お気軽にご相談くださいませ♪

経験値
経理(領収書入力、税理士と連携し月次及び決算書や財務諸表の作成対応、会計ソフト管理等)

秘書代行(メールや電話対応、スケジュール管理、議事録作成等)

一般事務代行
(請求書の作成、クラウドサイン送付対応、プレゼン資料作成、SNS運用業務、HP等のコーディングと更新作業、資料管理等)

注文時のお願い

作業内容を詳しくご教示お願い致します