【Excel使用経験有】各種リスト作成、データ入力代行いたします

正確かつ早めの納品対応を心掛けております。

内田  有紀子

業務内容

Excel(スプレッドシート)を使って各種リスト(顧客、商品情報等)の作成やデータ入力のお手伝いさせていただいております。

【業務内容】
〇リスト作成・データ入力にて可能なお仕事
・Web内の検索、リサーチ
・PDF等からのデータ転記
・指定フォーマットへの入力(数値、文章等/1500件~)

※件数、入力時の条件等ご相談も大歓迎です!

【納品形式】
・スプレッドシート形式
※ご指定がございましたら、可能な限り対応いたします。

【契約金額(税抜)】
料金表をご参照ください。
※料金表に提示しておりますデータ件数と異なる場合は、別途ご相談ください。

【納期】
作業のボリューム等にもよりますが、5日~10日程度になります。
※作業量や内容によって異なるかと思いますので、目安としてご参照ください。

【稼働時間】
・平日(金曜除く)→9:00~18:30
・休日(日曜のみ)→8:30~17:30

【業務ご依頼にあたって】
・メール送信等のご依頼もお引き受け可能です。
(定型文等ありましたらご準備をお願いいたします。)

・お預かりしたデータにつきましては、納品後破棄させていただきますので
必要に応じてバックアップをお取りください。

・納期、ご予算等をご提示いただけますと幸いです。

※私自身、Excelについては有資格者で使用経験もございます。
お気軽にご相談ください。
(資格名についてはプロフィールをご参照ください。)

タイプ
コピーペースト データ挿入 タイピング
ツール
Excel Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

データ件数1500件未満 ※初めての方におすすめです。
23,000

スタンダード

データ件数1500件以上2000件未満
55,000

プレミアム

データ件数2000件以上
納期
5 日
7 日
14 日
合計
12,000円
23,000円
55,000円

出品者

内田  有紀子
内田 有紀子 (hizyu1215)

ご要望に寄り添い、丁寧に対応いたします。

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 香川県

はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます!

現在子育て中の主婦ですが、出産前は事務職に携わっておりました。
Web検索を含むデータ入力や軽作業等も対応させていただきます。
是非ご相談ください。

可能な業務
データ入力およびリスト作成業務
→2021年8月末まで事務職(派遣)として勤務しておりました。
フォーマットへのデータ入力やリスト作成業務のお仕事等お受けしております。
日常的にPCを使うこともありますので、基本操作については問題ございません。
Excel(スプレッドシート)等も使用可能です。
こちらは、料金表を作成しておりますのでご参照ください。

ライティング
→結婚前、自分でブログを投稿しておりました。
記事投稿等のお仕事につきましても、対応可能です。
タイピングの速さは1分間に30〜40文字程度、ブラインドタッチ可能です。
ワード(グーグルドキュメント)の操作も一通り可能です。

※上記以外のお仕事につきましても、対応させていただきますのでご相談ください。

資格
コンピュータサービス技能評価試験 表計算部門3級
コンピュータサービス技能評価試験 ワープロ部門2級
サーティファイ主催 PPプレゼンテーション技能認定試験 上級

※上記以外に、現在日商簿記検定試験3級合格に向けて勉強中です。

主な実績
ECサイト(スマホアプリ等も含む)への出品登録
※媒体によってはお断りさせていただく場合もございます。

受発注管理

各種アンケート

活動時間・ご連絡について
活動時間
平日(金曜日を除く)→9時~18時30分
日曜日→8時30分~17時30分

ご連絡については、早めの返信を心がけております。
また、事前にご連絡先の交換も可能です。
是非お声掛けください。
※1つ1つ確認してお返事をしておりますので、ご返信が遅れる場合もございます。

お仕事をさせていただく際には、ご要望に寄り添い丁寧な対応を心掛けております。
お気軽にメッセージ等でご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

お仕事開始時に連絡先を交換したいのですが…。
Chatwork、LINE等登録しておりますので必要でしたらお申し出ください。 IDをお伝えさせていただきます。
直接雇用は可能でしょうか。
申し訳ございません。 ランサーズの禁止事項に該当しますので、ランサーズを通してのご契約をお願いいたします。
データ件数は作成リストの件数ですか。
データ件数は入力する項目数で換算しております。 お手数ですが、入力する項目の件数をお伝えください。 (件数についてはおおよその数値で構いません)

注文時のお願い

お手数ですが、ご注文時に以下についてご連絡いただけますと幸いです。

・ご希望の納期
→お急ぎの場合はその旨お伝えください。調整させていただきます。

・ご予算
→予算が大まかに決まっている場合は、金額をお伝えください。ご希望に沿うように調整いたします。

・作業量
→データ件数はおおよその数値で構いません。
※データ件数については、よくある質問に記載がありますので、ご確認下さい。

・その他付随事項
→Web内の検索がある場合は検索条件、付随の作業(メール送信等)がある場合はその旨ご記載ください。
  • 12,000

    データ件数1500件未満 ※初めての方におすすめです。

    納期 5日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、3名がこのランサーに相談中

  • 23,000

    データ件数1500件以上2000件未満

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、3名がこのランサーに相談中

  • 55,000

    データ件数2000件以上

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、3名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)