自己紹介
事務経験5年(うち営業事務経験あり) 社内外のやりとり等も、安心してお任せください!
はじめまして。
香川県在住、3歳の子どもを育てながら在宅でお仕事をしている hizyu1215 と申します。
育児とお仕事、どちらも楽しみながら、毎日コツコツ取り組んでいます。
これまでの事務経験を活かして、
「この部分だけ手伝ってほしい」「ちょっと細かい作業を任せたい」
そんなご依頼にも、丁寧に心を込めて対応いたします。
✨【対応可能な業務内容】✨
●営業事務全般
・メール対応/日程調整/社内外の連絡対応/資料作成 など
●ECサイト運用サポート
・Canvaを使用したバナー・商品画像の加工
・顧客管理リストの整備・更新対応
※商品登録は非対応です(ご了承ください)
●その他事務作業
・データ入力/進捗管理/タスクチェック など
→ 月10〜200件対応の実績あり。細かい作業も丁寧・正確に対応します!
?【得意スキル】
●Excel/Googleスプレッドシート
・SUM/IFなどの基本関数、並び替え、フィルター操作など対応可能。
※VLOOKUPなど一部関数は習得中ですが、ご要望に応じて柔軟に対応します。
●各種ビジネスツールの操作
・Slack/Zoom/Chatwork など、使用経験あり!
●Canvaでの画像編集・バナー作成
・簡単なデザイン制作やサムネイル作成にも対応しています。
※現在、MOS(Word/Excel)取得に向けて勉強中です✨
【ご相談の多い業務・挑戦中の分野】
●チャット・メールでのお問い合わせ対応(丁寧かつ迅速に対応)
●一般事務(データ入力/進捗管理など)
●採用アシスタント業務(現在挑戦中!応募者対応・日程調整など)
【働き方スタイル】
●平日:9:00〜16:00頃まで対応可能
●土日祝・夜間:ご相談内容により柔軟に対応いたします
●チャット返信はできる限り早く対応しております✨
「安心して任せられる存在」であることを大切にしています。
わからないことはそのままにせず、こまめに確認・報告しながら丁寧に進めてまいります。
はじめての方も、どうぞお気軽にご相談ください!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (12日前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
商品登録・商品撮影在庫・受注管理SNSアカウント運用・設定記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行シナリオ・脚本・小説作成マニュアル作成文書作成SEOライティングデータ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録テープ起こし・文字起こしメール・フォーム送信代行営業リスト作成秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行カスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
実績あり IT・通信・インターネットゲーム・アニメ・玩具メーカーファッション・アパレル人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Excel 5年MicrosoftTeams 1年PowerPoint 1年Word 3年ライティング(基礎) 1年
- 登録日
- 2022年3月30日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
大手保険会社で保険金請求部署の事務手続き
資格
-
サーティファイ主催 PPプレゼンテーション技能認定試験 上級
-
コンピュータサービス技能評価試験 ワープロ部門2級
-
コンピュータサービス技能評価試験 表計算部門3級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 数日に1回
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい