この募集は2016年03月24日に終了しました。

英語スキル必須 顧客対応をメインに行ってもらう仕事です。欧州圏の英語以外のお客様もいますが、英語がの仕事

英語スキル必須 顧客対応をメインに行ってもらう仕事です。欧州圏の英語以外のお客様もいますが、英語がに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

閲覧数

608回

見積もり募集の内容

提示した予算
800 円/時 ~ 900 円/時
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

弊社は海外に向けて通信販売を行っている会社です。


今回、弊社外国語担当に空きができたため、新たにお手伝いをしていただける方を探しています。
お手伝いしていただく時間は相談可能です。基本的には平日4~5時間を希望しています。

在宅での仕事となりますが、勤務時間を決めていただきその時間帯は弊社業務を行っていただける方を募集いたします。
小さいお子様がいて外に出れない方や、お子様が学校に行っている間だけ働きたい方、大歓迎です。

仕事中はskypeやチャットワークで連絡を取りながらお仕事をしていただきます。

在宅、勤務時間相談、時給800円での募集です。


作業内容
・北米、欧州圏のお客様の対応
  英語以外の言語は機械翻訳での対応で構いません。

・弊社に届く外国語での業務連絡等の翻訳

・商品ページの英語での作成


ご連絡お待ちしています。
会員登録する (無料)