この募集は2015年11月25日に終了しました。

youkuの使い方について調べてくれる人募集。の仕事

youkuの使い方について調べてくれる人募集。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、中国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
下記のページを参考にして、Youkuに動画をアップロードし、タイトルやタグを入力しました。

http://jingyan.baidu.com/article/b0b63dbff63cee4a49307042.html

このサイトの項目「6」には、ビデオのカバー(サムネイル画像)の変更の仕方が書かれています。
※添付画像の「参考1」参照

で、好きなシーンをカバー(サムネイル)にしようと思い、書かれている通りに作業をしたのですが、うまくいかないのです。

動画を再生し、好きなシーンでストップして、「截图」ボタンを押すと、なぜか真っ黒の画像がキャプチャされてしまうのです。
※添付画像「参考2」参照

私はMacを使っており、Firefox・Chrome・Safariの3つのブラウザーで試しましたが全てダメでした。

また、Windows+Firefoxでも試しましたがダメでした。

なぜダメなのか?

どなたか改善策を見つけ出し、教えてもらえませんか?
もし、教えてもらった方法で、実際に私が行って問題が解決できれば、報酬をお支払いします。
そのような条件でお受け頂けるという方、エントリー下さい。

youkuに詳しい方なら一瞬で終わるお仕事だと思います。

報酬は4000円を考えております。

よろしくお願いします。
添付画像
すみません、もう1つ書くのを忘れていました。

http://www.youku.com/help/view/fid/5#q2

上のサイトの「我的频道官方模板」に書かれている内容を参考に、マイページの背景画像を好きなものに変更しようとしました。
しかし、ここに書かれている「美化」というページが見つかりません。
(添付画像3を参照)
youkuのいろんな箇所をクリックしましたが見つかりません。

恐らく、上のマニュアルページは少し古い情報なのだと思います。
「我的频道」に進んで、右側の「设置」をクリックすればいいと書かれていますが、私が見る限り、右側に「设置」などはありません。

なので、画面右上の自分のアカウント名にカーソルを持って行き、ポップアップで開く画面内にある「设置|登出」の「设置」を押して作業を進めようとしました。しかし、このやり方だと、「美化」ページに辿り着くことができません。

どうすれば背景画像を好きなものに差し替えることができるかも、ご教授頂きたく存じます。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

間違った情報を記載してしまったため。
再登録理由:依頼内容が変わったため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 資料1.png
  • 資料2.png
  • 参考3.png
会員登録する (無料)