この募集は2015年09月15日に終了しました。

Tシャツデザイン(カンタン)毎月のお支払い。の仕事

Tシャツデザイン(カンタン)毎月のお支払い。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
500,000 円 ~ 1,000,000 円
依頼概要
http://up-t.jp

アップティーでオリジナルTシャツのデザインを行って欲しいです。

商品を増やして検索を強めるために、毎日10個以上
デザイン投稿できる方のみです。

こちらでピックアップするキーワードに対して
カンタンなデザインをつくっていただき投稿いただきます。

1投稿100円
毎日10投稿以上(土日は休みでもいいです)

当然、ご自分で出していただくので
売れた分のマージンはご自分でとっていただいて構いません。
(Up-Tのシステムを確認下さい)

ご応募待ってます。
宜しくお願い致します。
追記 : 2015年07月14日 11:00

デザイン投稿をお願いしてから、結局、難しいというランサー様
が結構いらっしゃいますので、

大変申し訳無いですが、一度up-t.jpに登録して、デザイン投稿等
チェックしてみてください。

その後、ご登録いただければと思います。
お手数ですが、宜しくお願い致します!!!


ランサーズでのお支払いとなります。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)