この募集は2015年08月20日に終了しました。

10万円以上! 技術文書の翻訳・工場への手配(日本語→中国語→日本語)の仕事

10万円以上! 技術文書の翻訳・工場への手配(日本語→中国語→日本語)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、中国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
▼ 依頼の目的/概要

日本語のA4申請書類5〜6枚を中国語に翻訳し、それをチャットなどでやりとりをして中国の工場に記入してもらうお仕事です。
専門用語が多くございますので、電子部品などの技術文書の翻訳経験ある方に優先して依頼させていただきます。
急ぎの案件なので、工場の書類を揃えるスピードにもよりますが、可能な限り25日までに資料を受け取っていただきたいです。

流れとしましては、
申請書類を日本語から中国語に翻訳

Skypeなどで中国の工場とチャットでやりとりして、翻訳した申請書に記載してもらう
(工場はすでに決まっており、どの商品を依頼するかなどの話も通っています。必要書類を手配するよう、依頼するだけです)

中国語で記載された書類を再び日本語に翻訳してください。


▼応募時の記入項目
下記の項目を記入してご応募ください。
・お住まい
・翻訳経験の年数、技術文書の翻訳経験の有無
・作業可能な曜日と作業時間
・Skypeやチャットワークなどを通してのやりとりが出来るか
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

多数のご応募ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。

この仕事に似た中国語翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)