この募集は2015年08月22日に終了しました。

【急募】[ドイツ語or英語] 海外製品の仕入れ先リサーチ・価格交渉をしていただける方を募集します。の仕事

【急募】[ドイツ語or英語] 海外製品の仕入れ先リサーチ・価格交渉をしていただける方を募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ドイツ語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

12日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
閲覧頂きましてありがとうございます。
担当の木村と申します。

当社は日本のECサイトで海外商品の販売おこなっております。
事業拡大につき、
今回は海外の仕入れ先(主にドイツ)のリサーチ・交渉を代行していただける方を募集します。
ユーロ圏ですので、ドイツ語もしくは英語を使用しての交渉となります。

●仕事内容
 ヨーロッパの海外メーカー、ネットショップへの仕入れ交渉業務になります。
 こちらが指定する商品リストをもとに、仕入れ先のリサーチ・交渉をしていただきます。
 
 リサーチは、マニュアルがありますのでご安心下さい。
 交渉は、メインは電話でお願い致します。
 仕入先が電話に出ないor担当者が不在の場合は、メール連絡をお願いします。
 交渉の簡単な手順・取引条件は別途お知らせ致します。
 メールのテンプレート(英語)もありますので、良ければお使いください。

 電話は仕入先の営業時間中に掛ける必要がありますので、
 日本在住の方は、日本時間で16:00~25:00に電話を掛ける必要があります。
 
 コツコツした作業にも真面目に取り組める方に是非ともお仕事をお願いしたいと考えております。
 自宅でマイペースで仕事したい方におススメです。

 ★経験者の方のみの採用となります。
  ドイツ語もしくは英語が理解できる方で、交渉事が得意な方を募集しており、
  より現地人に近い感覚で交渉できる方を探しております。
  (海外での居住経験もしくは、海外との交流が多い方、仕事上海外企業との交渉経験がある方になります)

●報酬と納期
・メール連絡1件:30円
・電話連絡1件:100円


時給換算で約700円~になります。

納期は1案件1~3営業日程度でお願いします。
交渉によってはスピードが要求される場合があります。
その際には弊社もスピーディーに対応致します。

基本的な交渉内容は同じです。
交渉での細かな取り決めは、都度相談に乗って一緒に決めたいと思います。

★パフォーマンスが優れていた場合には継続してお仕事を依頼致します。
 もちろんその際にはそれに見合った報酬をお支払いさせて頂きます。
 

●応募条件
 ・ドイツ語または英語が理解できる方
 ・交渉事が得意な方
 ・私ども輸入側の立場にたって仕入先と交渉してくださる方
 ・海外在住の方でもOKです (逆に有利でもあります)
 ・平日で1日合計3時間以上は作業可能な方
 ・エクセルなど基本的なPC操作のできる方
 ・コツコツとした作業を地道に続けて頂ける方
 ・報告、連絡、相談がきちんと出来る方
   基本的にスカイプを使用します。
 ・誠実で継続してお仕事をお願いできる方
 ・守秘義務が守れる方で、責任感のある方
 ・発注後にお仕事を投げ出さない方
 

●応募方法
・お名前
・年齢
・1日の予定作業時間
・今までのご経験(簡単で構いません)
・その他アピールポイント・熱意等

わからない点・疑問点などがあればお気軽にご質問下さい。

在宅でお仕事をしたい方からのご応募、心よりお持ちしております。
締め切りを延長致します。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容を修正致します

この仕事に似たドイツ語翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)