この募集は2015年08月06日に終了しました。

海外ニュースに関するブログ記事作成(200文字~) の仕事

海外ニュースに関するブログ記事作成(200文字~) に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
簡単な英語ニュース記事を、ナチュラルな日本語で翻訳してもらいます。日本語覚えたての外国人が話す日本語みたいな、カタコト日本語はNGです。ナチュラルな日本語なら、多少誤訳があっても全くかまいません。意訳気味でOKですし、気張って完璧に訳する必要は無く、大筋さえあっていればOKです。60日間、毎日最低3記事納品頂ける方に限ります。1日に何記事納品されても構いませんが、1日3記事のノルマを下回るのだけはNGです。例えば、1日目で15記事納品いただければ、5日目までは納品なしでも構いません。要するに記事の納品数の日平均が3を下回る瞬間が発生するのだけはNGです。
記事のクオリティは求めません。ナチュラルな日本語で、全部で200文字程度もあれば結構です。逆に、完璧に訳すあまりカタコトの不自然な日本語になったり、納期を守れないような人はNGです。応募はご遠慮ください。
英語ができる方なら、非常に簡単な作業だと思います。そのため、1記事50円で合計9,000円(作業者手取り)でお願いします。
翻訳した記事は引用元のURLを記載するようにお願いします。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)