この募集は2015年03月17日に終了しました。

日本語→タイ語翻訳(居酒屋メニューの翻訳)の仕事

日本語→タイ語翻訳(居酒屋メニューの翻訳)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
居酒屋メニューのタイ語への翻訳をお願いします。
内容は、およそ添付サンプル(JPGファイル)のようなものになる予定です。お店を訪れたタイ人のお客様が、お酒の種類などきちんと理解できる正しい翻訳をお願いします。

■ 納期
実際の原稿の分量・内容に大きな変動がなければ、遅くともお渡し日の3日後までには仕上げていただきたいです。

実際の原稿は、3/20日以降に入手予定です。
(まだ受注が確定したわけではないので、確定後正式にお願いします。受注の可能性は高いです)
※希望納期欄の日付は仮のものです。

■ 重視する点
翻訳能力と、対応の良さ、信頼できる方かどうかを重視します。
過去の実績などお聞かせください。
また、別添のテキスト(少量です)のタイ語訳を併せてご提出ください。

■ 料金のご提示
ほぼサンプルの内容でお願いした場合の一式の金額と併せて、分量が変動した場合を想定して単価ベース(原文日本語1文字あたり)もお教えいただけますと幸いです。
キャンセル理由:最終クライアントからの受注確定まで時間がかかりそうですので、一旦キャンセル致します。具体的になりましたら、適任と思われる方に改めてご依頼いたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • Sample.JPG
  • 試訳用テキスト.txt
会員登録する (無料)