この募集は2015年01月15日に終了しました。

IT・プログラミングに関する翻訳 英語→日本語の仕事

IT・プログラミングに関する翻訳 英語→日本語に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

18件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ゲーム開発用のソフトに関する技術的なドキュメントの翻訳になります。

トータルでは1万ワード以上ありますが、今回は911ワードのドキュメントの翻訳になります。かなり安くでないと難しいので、金額で決めさせていただく部分が大きいと思います。重複がそれなりにあるのと、慣れてしまえば速いので、以前お願いしていた方はワード単価4円で受けていただいていました。

サンプルのエクセルを添付いたしますのでご確認ください。



納期はご相談ください。ある程度は融通が利きます。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • sample.xls

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)