この募集は2024年03月26日に終了しました。

カンボジア語(クメール語)でN5日本語文法の解説動画作成の仕事 [資格・習い事]

カンボジア語(クメール語)でN5日本語文法の解説動画作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【依頼したい内容】
日本語文法解説の動画作成(多言語で翻訳)

【翻訳・通訳言語】
日本語→外国語

【対象言語】
カンボジア語(クメール語)

【希望納品方法】
MOV または MP4

【依頼の継続性】
わからないので相談したい

【翻訳・通訳の業務量】
なし

【依頼先選びで重視する点】
クオリティ
実績評価
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
当社は日本語を勉強する外国人のために、e-ラーニング教材を提供している会社です。

今回、N5レベルの日本語の文法解説をカンボジア語で解説する動画を作成したいと思っております。

元となる日本語版の文法解説動画がありますので、
それと同じ解説をカンボジア語で話して、それを動画に撮っていただきます。
(日本語動画のカンボジア語に翻訳された字幕ファイルがありますので、解説の際に参考にすることができます。ですが、字幕にならわす、ご自身の言いやすい言い回しに変更していただいても構いません。)

※動画は当社会員様のみが閲覧しますので、一般には公開していません。


サンプル日本語動画: https://youtu.be/pNxh8QDBNHM

収録していただきたい動画は、 全部で15本あり、合計で4時間半ほどあります。
1本につき10分~30分程度の動画です。
文法解説の時に使用するPPT資料はこちらで用意しております。

カンボジア人の方が、日本で働けるように教材制作をしているのため、
こういった活動にご賛同いただける方にご協力をいただけたらと願っております。


<動画の作成方法>
zoomその他の無料アプリにて画面を録画いただきます。
・資料を全画面表示
・右上にお顔を表示(名前は非表示にて)
・ポインターを使用し、解説している箇所をたどる
・静かな環境で、ゆっくり、はっきり、大きな声で解説する


<納期>
納期2週間程度
(難しい場合は、ご相談承ります)

<予算>
予算は、15本(4時間半分)で、20000円(税抜)と予定しております。



みなさまのご応募お待ちしております。
別のサイトで、担当してくださるランサーさまが見つかったため

この仕事に似たその他翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)