この募集は2024年03月03日に終了しました。

3/5 美容師向け英会話スクール講師代行の仕事 [美容室・サロン]

3/5 美容師向け英会話スクール講師代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
美容室・サロン
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【依頼したい内容】
英会話講師代行

【翻訳・通訳言語】
その他

【希望納品方法】
直接会場にお越しいただきます

【依頼の継続性】
わからないので相談したい

【翻訳する単語数または文字数】
1

【依頼先選びで重視する点】
業務経験・知識

【補足】
【 概要 】
弊社は美容師向けの専門英会話・外国人接客を教えるスクールをしております。
3/5 に弊社の講師の都合がつかないので、代行の講師を探しております。

【 依頼内容 】
・場所:東京都 原宿(明治神宮前)駅、表参道駅から徒歩5分程度に位置する弊社美容室
・日時:3月5日(火)10時〜11時ごろ、遅くとも11:30終了 ※当日のお打ち合わせもありますので開始の15分前にはお越しください。
・内容:生徒5名に対しての講習。弊社で用意した指示書やプリントに沿って座学授業を行なっていただく予定です。
・求めるレベル: ネイティブレベル 
美容師経験、または知識のある方がいらっしゃいましたら優遇します。


【 契約金額(税抜) 】
1万円くらい目安で見積もりをお願いします。
※交通費は契約金額に含めさせていただきますのでご了承ください。

【 重視する点・経験 】
・美容師経験、または美容師関連の知識
・初対面の生徒相手でも明るくコミュニケーションを取れる方

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
他で担当が決定いたしましたので依頼をキャンセルします。

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)