この募集は2024年02月11日に終了しました。

クラウドソーシングによる英文短文作成と校正に関する調査ためデータ収集 J1-201-250の仕事 [学術・研究]

クラウドソーシングによる英文短文作成と校正に関する調査ためデータ収集 J1-201-250に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

55円/件

作業件数

250 件

募集期間

5日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
クラウドソーシングによる英文短文作成と校正に関する調査ためデータ収集 J1-201-250

学術研究で使用するためデータを収集しています。収集したデータは、自然言語処理や機械学習に関する研究に使用します。

タスク説明:
- 十つの英文短文は、英語を母国語としない十人が、同じ1つの短文を日本語から翻訳して書いたものです。
- 各英文短文を読んで、日本語の原文の意味を推測し、その理解に基づいて、適切な短文を日本語と英語でそれぞれ1つずつ作ってください。

依頼した内容

クラウドソーシングによる英文短文作成と校正に関する調査ためデータ収集 J1-201-250

学術研究で使用するためデータを収集しています。収集したデータは、自然言語処理や機械学習に関する研究に使用します。ランサー名は、本タスク依頼者以外の第三者には公開されません。

タスク説明:
- 下記の十つの英文短文は、英語を母国語としない十人が、同じ1つの日本語短文を日本語から翻訳して書いたものです。
- 下記の各英文短文を読んで、日本語の原文の意味を推測し、その理解に基づいて、あなたが考える適切な短文を日本語と英語でそれぞれ1つずつ作ってください。

- 注1:日本語文データは日英対訳コーパス「田中コーパス」から一部を抽出しています。

推測される翻訳前の日本語原文(1つ):

あなたが考える適切な英文(1つ):

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)