この募集は2023年11月21日に終了しました。

ハワイ文化・歌の意味などフラに関係する解釈の英訳です(日本語→英語)の仕事 [資格・習い事]

ハワイ文化・歌の意味などフラに関係する解釈の英訳です(日本語→英語)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

21件

当選人数

2 件

(募集人数2人)

実際の受注者

見積もり募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
言語
和英翻訳
依頼の目的・背景
フラのコンペティションに提出するファクトシートの英訳をお願いいたします。
踊る歌の意味や、その歌に関連するハワイ文化の背景や、歌を作詞した方の歌に込める意味などを踊り手となる人間が
自分なりに調べ解釈した日本語を英語に翻訳していただければと思います。
多少ハワイに興味がある、ハワイ語にも興味がある方に翻訳していただけるとより内容の濃いものができるのではないかと
期待しています。
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総文字数
3000 文字
納品形式
Wordファイル (.docx)
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
数多くのご応募ありがとうございました。
予定しておりました原稿文字数が、かなり少なくなってしまっておりますので
現在追記および別原稿を作成し、ご依頼に向けての準備をしております。
誠に恐縮ではございますが、今しばらく猶予をいただければと存じます。
なお、その際には納期はもちろん延長させていただきます。

ご依頼させていただけそうなランサーの方には、個別にご相談のメッセージも
させて頂く予定でございますので、その際には忌憚ないご意見を頂戴出来れば
幸いです。

何卒ご理解賜れれば幸甚です。

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)