この募集は2023年10月19日に終了しました。

英語での電話1件100円 初心者さん・主婦さん・現在も同じ作業をしている方も大歓迎!の仕事 [卸売・小売]

英語での電話1件100円 初心者さん・主婦さん・現在も同じ作業をしている方も大歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。
弊社は⽇本で⼩売業を⾏っております。
海外取引先の新規開拓のため英語で取引先に電話連絡を⾏っていただける⽅を募集いたします。
完全在宅なので、ご都合に合わせてお仕事ください。


【報酬】
・英語での電話での問い合わせ 1件100円 成功報酬500円(取引成立後)
・メール翻訳1件 100円 メール1件50円
・時給では1時間あたり1000円以上となるようにします。
※ 能力や結果に応じてプラスアルファあり


【仕事内容】
電話でこちらで用意している事を伝えるだけなので簡単です。
主にアメリカ・ヨーロッパメーカーとの対応です。
電話代はこちらで負担します。
※すでに定額プランに加入の場合別途お支払いします。


時差の関係上、日本時間の18時~23時くらいの間にヨーロッパに電話できる方
アメリカに電話する場合は、日本時間の早朝になります。
どちらかに電話できるなど、応相談可能です。
(日本にお住まいでない方もご応募お待ちしております)



【特に歓迎致します】
・英語の読み書きができる方
・英語が話せる方
・海外メーカーとの取引・交渉を英語でされていたご経験をお持ちの方
・すでに同様の仕事をしている方



【応募資格】
Skype、ZOOM、Chatwork、フェイスタイム等で連絡ができる方
エクセルまたはGoogleスプレッドシートを使える方



【応募方法】
下記の内容をご連絡ください。
・お住まいの国、州など
・過去の職歴、アピールポイントがあればご記入ください。



現在も同様の仕事をしていてもう少し仕事をしたいと言う方も大歓迎です。
報酬はあくまでも目安です。報酬を相談させてもらえれば仕事したいなど
お気軽にお問い合わせください。



こちらで仕事を依頼させていただくのがまだ数回のため
至らぬ点があるかもしれませんが、誠心誠意対応させていただきます。
よろしくお願いします。
総ワード数
100 ワード
記事単価
100
対象言語
その他言語
日本語起点/対象言語起点
対象言語→日本語
再度、時間をおいて募集します。

この仕事に似たその他翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)