この募集は2023年09月14日に終了しました。

【英語でのバイヤー経験のある方歓迎!】完全在宅!海外メーカーへメールや電話での取引条件交渉の仕事 [卸売・小売]

【英語でのバイヤー経験のある方歓迎!】完全在宅!海外メーカーへメールや電話での取引条件交渉に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
言語
和英翻訳
依頼の目的・背景
閲覧いただき、ありがとうございます。
弊社は、欧米からの輸⼊製品を取り扱うネットショップの運営を行っております。

【 概要 】
この度、海外メーカー取引先を拡大したいと思っております。
「英語」で海外メーカーにメールをしていただき(電話もあり)、取引条件を聞いていただける方を募集します。
完全在宅でお仕事が可能ですので、英語でのビジネス経験のある主婦の方や子育て中の方などにおすすめのお仕事です。
海外在住の方も大歓迎です!


【 お仕事内容紹介 】
・指定した商品のメーカーに対し、メールで取引を依頼(返信なければ、電話)
・進捗状況を管理表に記入
・海外メーカーとzoom打ち合わせがある場合は立ち合い


【 試用期間 】
まずzoomで面接させていただきます。
面接後、試しに数件の依頼を実施していただきます(試用期間:目安2週間〜1ヶ月)
その後に、以降もお願いするかを判断させていただきます


【 報酬 】
・メールでのやり取り:100円/回
・電話でのやり取り:150円/回
・成約報酬:3,000円/件 ※1
・特別報酬:仕⼊額の1% ※2

※1 成約報酬はメーカーとの取引が成⽴した時点で成約報酬としてお⽀払いします。

※2 特別報酬について、交渉成⽴した仕⼊先から実際に仕⼊れに⾄った場合、仕⼊額の 1%を毎回お⽀払いします。

 例)仕入れ額が、100 万円の場合、仕入れが発生する度に1%の1万円をお⽀払いいたします。長期的に働いていただけますと、報酬が増える仕組みになっております。


【 採用条件・求めるスキル 】
★ビジネス会話レベルの英語が話せる方(英語でのバイヤー経験があればなおよし)
★Googleスプレッドシートの操作や、Skype、Zoom、ChatWorkによるコミュニケーションが取れる方
★ビジネスパートナーとして長期的に働ける方
★弊社の交渉窓口として責任をもって対応をしていただける方


※弊社が依頼した内容を第三者に漏洩することは厳禁でお願い致します。


応募は↓こちら↓のフォーマットをコピー&ペースとして入力お願いします。
【 応募時のフォーマット 】
・性別:
・年齢(30代後半などだいたいの年齢で大丈夫です):
・現在住んでいる国、都市名:
・英語スキル、バイヤー・交渉スキルに関する経験と内容:
・現在のご職業:
・最後に何かございましたらひとことお願いします。:


最後までご覧いただきありがとうございました。
信頼関係を築き長期的にビジネスパートナーとしてお付き合いしていきたいと考えております。
応募のご連絡をお待ちしております!
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総文字数
200 文字
納品形式
メールや電話での対応をお願いしたい
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)