この募集は2023年02月13日に終了しました。

【画像加工なし】1ヶ月200件/6000円 ファッション通販サイト【商品登録のお仕事】女性限定・在宅の仕事 [ファッション・アパレル]

【画像加工なし】1ヶ月200件/6000円 ファッション通販サイト【商品登録のお仕事】女性限定・在宅に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
初めまして。ご覧いただきありがとうございます。
私は、海外で2人の子供を育てながら、ファッション通販サイトBUYMAにてショップを運営しております。

この度事業拡大のため、【商品登録】をして頂けるアシスタントを募集いたします。
海外のショップの商品を登録するため、英語ができる方大歓迎です。

1ヶ月200件(またはそれ以上)登録していただければ、ご自身のご都合に合わせて、
好きな時間に、自分のペースで取り組んでいただけるお仕事です。

在宅でのお仕事となりますので、子育て中のママさん、海外在住でビザの問題で外で働くことが難しい方、
フリーランスお仕事をされていて隙間時間を有効活用したい方などにもぴったりです。

【 業務内容 】
・バイマのショップページに商品データ入力
(商品タイトル、色、サイズ、説明文、価格などの入力)
・スプレッドシートの入力
・月末に出品した数を提出
・日々の日報提出

※画像加工はありません。
※マニュアルを用意しておりますし、日々サポートもいたしますのでご安心ください。
※弊社アカウントを使っての出品作業です。

【報酬】
1案件200件 6000円
※1ヶ月1案件(週50件のペース)の登録作業をお願いします。

【募集条件】
・女性の方
・責任をもってお仕事をやり遂げられる方
・秘密厳守ができる方
・長期でお仕事が出来る方(半年以上〜)
・平日1日4時間(または週20時間)以上は作業ができる方
・月1案件(200件)以上の必ず登録していたける方
・稼働日は毎日連絡できる方、レスポンスの早い方
・パソコンをお持ちで、自宅にネット環境のある方(スマホ、タブレットのみは不可)
・コミュニケーション能力が高い方
・過去及び現在バイマでのバイヤー活動をされていない方、バイマの仕事をお手伝いをされたことのない方、
また、今後自分でバイマ活動をしない方


【応募について】
応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。

・お名前・お住まいの地域(都道府県、国名・都市名)
・ご年齢(〇〇代)
・現在のお仕事
・1日にできる作業時間
・1週間に作業できる日数
・ご応募頂いた理由と自己PR

商品データ入力はコツコツした作業が好きな方、ぜひお願いします。
ファッションアイテムの商品登録となりますので、
ファッション好きな方は楽しんで作業していただけますし、
そうでない方もたくさん商品を見ていくうちにファッションに詳しくなります。

現在はフリーランスの方や、子育て中の主婦さんなどが多数活躍されていらっしゃいます。

正直に申し上げて稼げる仕事ではありませんので、たくさん稼ぎたい方はご遠慮ください。
(ごめんなさい)
それよりも、在宅で好きな時間にお仕事をしたい方、コツコツ登録していくことにやりがいを感じられる方、
ファッションに興味のある方などにぜひお力を貸していただきながら、
一緒に素敵なショップを作っていただけると嬉しいです。

ご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
ご応募お待ちしております。
翻訳分野
出版翻訳 (書籍、雑誌、文芸作品等)
総ワード数
500 ワード
納品形式
BUYMA
継続発注の有無
ランサーに相談して決めたい
依頼内容を修正するため

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)