この募集は2014年10月13日に終了しました。

商品ページの翻訳 ネイル商材の仕事

商品ページの翻訳 ネイル商材に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
閲覧ありがとうございます。

今回ご依頼したい内容は、Jugem Cart(アメリカ)に出店予定のサイトの
商品ページの翻訳をお願い出来る方を募集しております。

翻訳サイトをしようと思いましたが、説明の不自然さと、人材不足で日本語→英語に翻訳出来る方を探しております。

内容は商品点数3876点のネイル商材の商品ページの翻訳となります。

商品点数が多いのですが共通文言も複数ございます。のでその点はコピペで対応できるかと思います。
1商品ページの文字数は様々ですが平均的に400文字くらいかと思います。

※参考用にCSVファイルを貼り付けておきます。エクセルのAI列の編集です。

優先順位
 予算 > 柔軟な対応 > クオリティ

必要なスキル》

・日本語から英語に翻訳できる

・Excel、Wordを利用できる方

・いつでも使える環境のパソコンがあること

・マメな連絡、誠実な方
今回の案件の目安がわかりかねます。この大きな金額で依頼をかけています。
適正価格でのご提案お待ちしております。一件あたりいくらという風にお見積もりを頂けると助かります。

データはCSVで提供させて頂きます。翻訳した内容を書き換えてそのままCSVでアップロードできるようにタグ等の変更は
しないようにお願いします。

将来的にも同じカテゴリーで似たような商品を出品予定ですので、継続していただける方希望です。

打ち合わせは基本はメール、スカイプ、チャットワークでお願いします。

期限は10月中旬に完成させたいと考えております。

不明点等ありましたら、お気軽にご質問ください。宜しくお願いいたします。
ファイル添付
納期の件ですが契約させて頂いてから2週間でお願いします。

また、文字化けの件をご指摘頂きましたのでPDFファイルを貼り付けさせて頂きますので一商品の単価をご連絡頂けると助かります。
キャンセル理由:別サイトでの当選があったため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 参考データ.csv
  • br.pdf

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)