この募集は2022年10月24日に終了しました。

【日英コピペだけの簡単作業】30記事ほどの日本語記事を指定の翻訳サイト翻訳してコピペする作業の仕事 [資格・習い事]

【日英コピペだけの簡単作業】30記事ほどの日本語記事を指定の翻訳サイト翻訳してコピペする作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
言語
和英翻訳
依頼の目的・背景
弊社の日本語記事35ほどをDeepLで自動翻訳して、日本語ペースを英語ページに変更する作業です。
特に、翻訳をする必要はありません。

以下、当社、ICPA国際プロトコール株式会社が運営する 異文化プロトコール学院 The InterCultural Protocol Academy of JapanのWebサイトです。

https://icpa-in.com/allblog/

システムの使い方は、教えます。

ウェブサイトの管理画面には入り、修正の作業です。パスワードを差し上げます、

1:サイトのアドミンページで、日本語題名の記事を開く 10 秒
2:本文をコピペしてhttps://www.deepl.com/translatorにペースト 1分 
3:English (UK)必ずイギリス英語 を選んで自動翻訳 最適翻訳文を選択(日本語がおかしい場合、日本語を自己判断で変更して最適翻訳探してもOK) >>30分 日本語の記事自体がよくない場合もあるので、自己判断で結構です。
4:本分に上書き(日本語の記事は、すでに複製してあるので、上書きでOK) 3分(画像などがあるので)
5:パーマリンクを英語の題名に変更 10 秒
6:上書き保存

1記事40分くらいの作業です。
35記事くらいですので、役24時間の作業です。

簡単作業ですので、3万円でできる方を探しています。

翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総文字数
1000 文字
納品形式
サイトに直接
継続発注の有無
ランサーに相談して決めたい
ご応募ありがとうございました。

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)