この募集は2022年10月08日に終了しました。

経験者優遇・英語動画の翻訳・日本語テキスト化【経験なしOK】の仕事 [マスコミ・メディア]

経験者優遇・英語動画の翻訳・日本語テキスト化【経験なしOK】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
海外ツールの英語での解説動画を日本語に翻訳し、日本語テキストとして納品する案件です。
日本人に伝わる翻訳が出来る方にご依頼させて頂きたく思います。

解説記事のベース・たたき台として利用予定です。

8時間30分の動画の翻訳を依頼予定です。

TOEICなどの英語スキルを記載ください。
見積もりは動画5分あたりの翻訳料金をお知らせください。

60分 3000円
8時間30分 〇〇円

などと記載してください。それ以外の記載方法は選外といたします。

また、今までの文字起こし経験、翻訳経験などもお知らせください。
実績があると判断しやすいです。

実績の提示が難しい方や
経験が無い方用に翻訳テキストファイルを用意しました。
600文字程度の英文を日本語文に翻訳しファイルをお送りください。

テキストファイルは以下よりダウンロード頂けます。
https://45.gigafile.nu/1010-b52ac0e2f959604bb4fffb389c1e0e134
※ダウンロード期限:2022年10月10日(月)

翻訳は5分300円以上のご提案は予算の関係で厳しい状況です。
クオリティ・費用感を加味してご依頼を確定させて頂きます。

定期的にお願いできばと考えております。よろしくお願いします。

▼コピペ用

メッセージをお送り頂く際は以下をコピペして
メッセージください。

・自己紹介 →
・単価 → 8時間30分 〇〇円
・実績 →
・納期予定 → ○月○日
・テキストファイルの提出の有無 → 提出します or 提出しません

※納品後、記事の著作権は当社に譲る契約でございます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
ご応募お待ちしております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容が変わったため内容を変更し再依頼します。
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)