この募集は2022年10月05日に終了しました。

【在宅で英語を活かせるお仕事】海外のブランドショップへのお電話の仕事 [ファッション・アパレル]

【在宅で英語を活かせるお仕事】海外のブランドショップへのお電話に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
初めまして。ご覧いただきありがとうございます。
私はニュージーランドで2人の子供を育てながら、ファッション通販サイトBUYMAにて
ショップを運営しております。

物価の高い海外生活を支えるために始めた仕事ですが、今ではとてもやりがいを感じております。
この度急ぎで 海外のブランドショップに、英語でお電話していたけるパートナーを募集しております。

即日対応できる方大歓迎です!

私が住んでいるニュージーランドとヨーロッパの時差が半日ほどあるため、自分で電話するのが難しく、
ぜひお力をお貸しいただけませんか?

英語力を活かした仕事がしたい、英語力を保ちたいと考えている方にもピッタリのお仕事です。
また、英語を勉強中の方にもおすすめです。
海外の定員さんのリアルな英語が聞けて、お仕事をしながら英語力を磨けますよ!

【 主な仕事内容 】
①電話する店舗のリストアップ※今回は初回ですのでリストをお渡しします。
②海外(主にヨーロッパ)のブランドショップへ電話して以下の内容を問い合わせ
・日本への直送は可能か
・VAT(現地消費税)OFFは可能か、出来る場合何%か
・日本のクレジットカード、もしくは国際送金は使えるか
・日本への送料はいくらぐらいか
・電話担当者の連絡先(WhatsAppまたはメールアドレス)
・その他注意事項
※同じことを繰り返し問い合わせるだけなので、回数を重ねるごとに慣れてきます。
※担当者や電話のタイミングによって断られる場合もありますので、
断られた場合でも、すぐに諦めません。日にちを置いて再度お電話していただきます。
(各店舗最低2-3回ずつ)

③電話の結果をスプレッドシートに入力
④日々の業務連絡

※スカイプ及びワッツアップはこちらのアカウントをご使用いただきます。
電話代のご負担はありませんのでご安心下さい。
※電話で対応不可だった場合、店舗へメールをしていただく場合もございます。
※上記のお仕事以外にも単発で在庫確認の電話を依頼することがあります。
こちらも報酬はお支払いいたします。

【報酬】
100店舗5000円+成功報酬1店舗につき100円
※1店舗50円
※つながって質問できた場合のみ。不通の場合はカウントしません。

まずは1ブランド依頼をいたします。その後継続についてご相談いたします。

【募集条件】平日の火曜日〜金曜日の日本時間17-24時ごろに対応可能な方
・すぐに業務とりかかれる方
・英語でのコミュニケーションに問題がない方
・電話がなかなか繋がらなくても根気良く待てる方(
海外のショップは電話がなかなか繋がらない場合あるため)
・電話交渉をして断られてもめげない方
・雑談が好きでコニュニケーション能力が高い方
・責任をもってお仕事をやり遂げられる方
・秘密厳守ができる方
・連絡をこまめに取れ、レスポンスの早い方(連絡手段はチャットワークです)
・パソコンをお持ちで、自宅にネット環境のある方(スマホ、タブレットのみは不可)
・ワッツアップPCが使える方

【応募項目】
※ご応募際には下記項目をご記入ください。

・お名前・性別
・年齢(○○代)
・お住まいの都道府県(海外の方は在住国/都市名)
・現在のお仕事
・お仕事が出来る曜日
・時間帯
・同じようなお仕事の経験の有無
・その他自己PRなど

最後までお読み頂きありがとうございました。

お互いの時差もありますが、コミュニケーションを大切にしていて、
いまご契約頂いてる他のパートナー様ともいい関係性で長くお仕事をさせて頂いています。

不安な点や質問がある場合はまずはお気軽にご相談ください。
一緒にお仕事ができることを楽しみにしています。
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
500 ワード
納品形式
スプレッドシート
継続発注の有無
ランサーに相談して決めたい

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)