この募集は2022年08月25日に終了しました。

1件6000円◎ヨーロッパ在住の方大歓迎◎ BUYMAでの買い付けのお仕事を募集中です◎の仕事 [ファッション・アパレル]

1件6000円◎ヨーロッパ在住の方大歓迎◎ BUYMAでの買い付けのお仕事を募集中です◎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
現在、バイマのショッピングサイトを運営しております。

この度、世界各地在住日本人の買付パートナーさんを探しているため、募集をかけさせていただきました。他で契約されている経験者の方の掛け持ちもOKです◎

お近くの店舗、百貨店などで商品の引き取り、発送をしていただける方を募集しております。
(主な取り扱いブランドはHERMES、CHANEL、DIOR、LOUIS VUITTONになります)

【お仕事の内容】指定した商品をブランド直営店、オンラインサイトで買付、受取り、検品をしていただき、日本に向けて発送のお仕事となります。

細かい詳細に関してはメッセージをいただいた際に、お伝え致します。

【報酬】
1件 4000円 (オンライン)
1件 6000円(店舗引き取り)+店舗までの交通費

※梱包材等雑費、日本までの送料別途お支払いします。

※かかる費用は前払いで全てお支払いします


【募集地域】

◎ヨーロッパ主要都市

・フランス  
・スペイン  
・イタリア  
・オランダ 
・ドイツ
・イギリス 
・ベルギー 
・ギリシャ
・トルコ 
・デンマーク 
・ルーマニア 
・アイルランド
・ポーランド
・ポルトガル
・モナコ
・ノルウェー
・ロシア
・チェコ
・カザフスタン
・ルクセンブルグ


※お住まいの地域によって採用が出来ない場合もございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

【募集条件】

・基本的に24時間以内に連絡が取れる方
・募集地域の都心部にお住まいの方(要相談可)
・責任を持ってお仕事に取り組んで頂ける方
・長期でご一緒にお仕事をして頂ける方
・現地にお住まいの日本人の方


【こんな方におすすめです】
・ショッピングが好きな方
・主婦の方、在宅ワークの方・コミュニケーションを取るのが好きな方・現地にて日常会話に問題のない方
・誠実な方

ご応募の際は下記の情報をお聞かせください◎

①お住まいの地域・都市
②海外買付の経験の有無
③ご連絡可能な時間帯(日本時間)

内容は以上になります

応募要項等、何か分からない点やご質問等があればお気軽にお問い合わせ下さい。

もしご興味があればご検討いただけたら幸いです◎

素敵なご縁があることを願っております(^-^)

どうぞよろしくお願い致します。

最後までお読み頂きありがとうございました。
特記事項
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
10 ワード
納品形式
完了報告
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)