この募集は2022年08月14日に終了しました。

【日本語→ベトナム語】翻訳・日本語20,000文字・単価ご提案願いの仕事 [介護・福祉]

【日本語→ベトナム語】翻訳・日本語20,000文字・単価ご提案願いに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
介護・福祉
依頼の目的・背景
【日本語→ベトナム語】翻訳・日本語20,000文字・単価ご提案願い


【 ご依頼内容 】
 ・介護施設職員向けの研修テキスト文章(日本語表記)を、
  ベトナム語に翻訳していただくお仕事です

 ・発注を予定している日本語の文字数は、合計15,000〜20,000文字です。

 ・現在テキストを作成中ですので、最終的な文字数が増減する可能性があります。


【 条件 】
 ・技能経験 不問
 ・エクセル・ワード・メールの基本操作ができる方。
 ・弊社からPC、WEB環境を支給致しません。
 ・自動翻訳禁止
 ・日本語のやりとりがスムーズにできる方


【 報酬単価 】
 ・応募欄に、日本語1文字「 」円とご提案ください。
 ・本プロジェクトの記事単価は、仮で入力しています。

【 翻訳テスト添付願い 】
 ご提案いただく際は、以下の文章を翻訳してください。
 翻訳した内容を、現地職員が確認し、違和感がないか確認させていただきます。
 この翻訳テストとご提案金額が、選考基準となります。


【翻訳テスト】 
 (1)左の画像をクリックすると「日本の文化」について映像が流れます。
 (2)これは「節分」という行事の様子です鬼のお面をつけた人に向かって
   「鬼は外、福は内」と言いながら豆を投げています


 ※(1)(2)の文章を翻訳してください。
 ※この翻訳テストに費用は発生いたしません。

 
【 発注後の流れ 】
 手順1 仮払い後、エクセル形式の「履歴書」を作成してください。
     ※顔写真不要

 手順2 発注
     弊社からメールでテキストデータを送ります。
     テキストに合わせて、翻訳してください。
     5000文字ずつなど、分割して発注致します


【 弊社との連絡 】
 ・弊社とのやりとりは基本的にメールのみ。
 ・発注メールは、夜間弊社から送信する場合があります。
 ・受信を不快に感じる方は、パソコンメールを受信先に登録するなど、
  各自で工夫をお願いいたします。
 ・メール受信時に「メール受信しました」などの返信は不要です。


【 納期目安 】
 ・メール受信から5日前後


以上となります。
最後までお目通しいただきありがとうございました。
ご検討のほどよろしくお願い致します。
総ワード数
15000 ワード
記事単価
50000
対象言語
その他言語
日本語起点/対象言語起点
日本語→対象言語
一時停止の理由:募集内容を変更するため

この仕事に似たその他翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)