この募集は2022年04月30日に終了しました。

【海外の反応まとめ】ビリビリ動画についたコメントの日本語翻訳 【長期・短期OK】の仕事 [翻訳・通訳]

【海外の反応まとめ】ビリビリ動画についたコメントの日本語翻訳 【長期・短期OK】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、中国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
翻訳・通訳
依頼の目的・背景
・依頼概要
海外の反応系サイトの記事執筆に使うタイトル・コメントの翻訳を依頼します
ビリビリ動画にある日本に馴染み深い動画(アニメ・ゲーム・スポーツ)のコメントを翻訳してもらいます。

翻訳動画の指定は特にございません。
ご自身の好きなジャンルに特化しても大丈夫です!(特定のゲーム、アニメ、スポーツ、音楽でもok)
動画の探し方がわからないという方や指定してもらった方がいいという方にはいくつか動画を紹介するのでそこから好きなものを選んで翻訳してください。

仕事を依頼するのが初めてなので色々と足りない部分があると思います。質問などがあれば気軽に聞いてください。

長期希望の方、お試しで1回やってみたい方誰でも歓迎です。

記事が完成したら報告→仕事を依頼→提出→報酬支払いという形なので納期などはありません。 

・仕事内容
記事のタイトル 動画の説明
海外の反応(15~20コメント)
感想(1文)

・納品方法
チャットテキストにて以下のようにまとめてもらい提出となります。

1タイトル
2動画説明
3コメントの翻訳(箇条書きで15~20個程度)
4感想
5動画のURL

記事の投稿は全て自分がやりまので、ブログの記事なんて書いたことないという方も大歓迎です!



・報酬
1記事手取りで500円です。継続的に記事を書いて貰えれば追加報酬もあります。

追加報酬
契約日から1ヶ月の間に20記事以上書いてもらえれば1記事あたり200円追加報酬があります。

例:1ヶ月25記事書いた場合 
500✕25=12,500
追加報酬
200✕25=5000円

20記事書いてもらった時点で追加報酬分を支払い、21記事目から700円で依頼します。

契約日から1ヶ月毎にカウントし直します。

またブログのppvなどが上がれば昇給も考えています。

契約について

最初に500円で契約をし、記事の提出をしてもらいます。その後は記事が完成したらチャットで報告してもらい、こちらから仕事を依頼して報酬を支払う形になります。

長期希望の方への支払いについて 

記事が完成したらチャットで報告し、仕事を依頼、報酬を支払うという流れになります。 1記事毎に契約のやり取りするのが面倒くさいという方には

5or10記事毎に支払い

など、まとめて支払うこともできます。 もちろん1記事毎に契約でも大丈夫です! 

・連絡手段
チャットのみ 
普段仕事しているので多少連絡が遅れることがあるかと思いますが、できるだけ毎日返答できるようにします。


※応募する際に1週間でどのくらいの記事がかけるか記載してください。


私のブログは立ち上げたばかりで収益性に乏しいのですが、ブログを活発的に動かしたいと思い仕事の依頼をしています。 共ににブログを盛り上げたい方、bilibili動画が大好きな方大歓迎です!
総ワード数
1000 ワード
記事単価
700
日本語起点/対象言語起点
対象言語→日本語
直接依頼をしたため提案の採用が必要なくなりました

この仕事に似た中国語翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)