この募集は2022年02月21日に終了しました。

【在宅可】【欧米在住の方歓迎】海外メーカーへメールで交渉をするお仕事です。の仕事 [メーカー]

【在宅可】【欧米在住の方歓迎】海外メーカーへメールで交渉をするお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
20
実際の受注者
kayko1216
kayko1216

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです ボストンの大学で学士号を取得、バイヤーとしての交渉が得意、ウイーン在住、英語はネイティブレベル

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 10
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 91%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

輸出入に関して英語での問い合わせ、交渉、翻訳、通訳が得意分野です。 アメリカ留学6年、ウイーン在住12年となります。 ボストンの大学で学士号を取得後、日本国内機械メーカーの海外営業部に勤務し、見積作成、価格及び取引条件の交渉、社内工場への発注、納期管理、輸出の手配、社内外の翻訳、海外取引先が来日した際の通訳を10年以上担当してまいりました。 その後は商社に勤務し、衣料品から日用... 続きを読む

スキル
英語翻訳
Word
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
メーカー
言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
ご覧いただきまして、ありがとうございます。

当方は、日本で海外製品の輸入品販売を行っています。
販路拡大のため、アメリカ、ヨーロッパなどの海外メーカーや卸会社、ネットショップ
などにメールでの仕入れ交渉を代行頂けるパートナー様を募集しております。

日本との時差の関係上、タイムリーに先方との交渉して頂きたいため
欧米、欧州在住の方を募集いたしております。

依頼内容
仕入れ交渉をして頂く商品リストを、50件ほどお渡しいたしますので
各商品について、先方へメールで交渉をして頂きます。


※メールのひな形や、先方へ伝えて頂きたい内容、確認頂きたい内容は
事前に、お伝えいたします。
※交渉時に使うメールアドレスはこちらで用意いたします。


応募条件(必須)
・欧米・欧州の現地時間(平日の9:00~17:00)に合わせて活動できる方
※上記時間帯のうち、ご都合の良い時間に、作業して頂いて構いません。

・PCをお持ちのかた。
・Google IDをお持ちの方(スプレッドシートで進捗状況を確認いたします)

・チャットワークでこまめに連絡の取れる方。
(こちらもご連絡する時間帯は、配慮致します)
・秘密を厳守して頂ける方(当方もパートナー様の秘密は厳守いたします)

優遇条件
・海外での商取引などで、ビジネス英語を活用していた経験のある方。
・長期的にお仕事を希望されている方。
・柔軟に業務に対応してくださる方。

報酬
固定報酬5,000円をお支払いいたします。


ご応募の際は、以下の内容をご回答ください。
・居住地(国、地域等で構いません)
・簡単なご経歴(英語での作業経験・スキルなど)
・ご年齢(何十代前半・後半などで構いません)
・一日に確保できる作業時間や時間帯
※他の仕事との並行作業で問題ございません。

期間
まず試用期間としてお仕事をして頂き、お互いに継続可能かご相談させて頂きます。
その後はメーカーへの交渉数、契約数に応じて、
固定報酬、インセンティブが、上がっていく流れになります。

ご質問や、ご相談などございましたら
お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

やる気のある方は大歓迎です。
たくさんのご応募お待ちしております!

翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
1000 ワード
納品形式
Excelファイル
継続発注の有無
ランサーに相談して決めたい

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)