この募集は2014年08月13日に終了しました。

英語での顧客対応が出来る方を募集します。の仕事

英語での顧客対応が出来る方を募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
はじめまして 株式会社リアリサールの板垣と申します。

現在海外から日本の部屋に泊まりに来ていただくお客様への対応のお手伝いをして頂ける方を募集中です。
パソコンさえあれば在宅で可能な作業となります。

作業内容
1. メールでの英語で顧客との対応
メールかwebサイト内でのメッセージで顧客からの質問などに対応します。
お客様から 部屋への道順、鍵の受け渡し、設備、予約日などについて質問があります。


2. 英語でかかってくる電話への英語での対応
ときどきお客様からかかってくる電話へ英語で説明などで対応します。
お客様と連絡用のスマホはこちらから提供します。

3. 日本の業者への指示
掃除のスケジュールなどを日本にいる現地の業者に指示を行います。連絡はlineを使うことが多いです。

※注意事項
在宅で可能ですが毎日作業が発生します。
場合によっては遅い時間や朝早くの作業になることもあります。

作業を進めていく上でわからないことは随時スカイプかチャットワークで質問していただけたら随時回答します。
作業開始当初はしばらく一緒に作業を行っていただき、作業に慣れていただきます。


〇 報酬

===(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて一部文言を
非公開にしました。

===(Lancersサポートチーム)===

〇 応募条件

・すぐに作業開始できる方
・責任を持って粘り強く作業をして頂ける方
・まめに連絡がとれる方 (連絡は主にメールかスカイプとなります。チャットワーク経験者の方は尚可)
・常にインターネットが利用可能な回線とパソコンがある方
・パソコン操作が可能で、基本的な知識が有る方
・英語の読み書きと会話のできる方


〇 応募方法・ご質問は下記をご記入のうえ
  お気軽にご連絡下さい。

===(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて一部文言を
非公開にしました。

===(Lancersサポートチーム)===

・1日にできる作業時間帯

今後も継続してお願いする場合がございますので
(状況により報酬の相談も。)

楽しんで対応して頂ける方を募集しています。

ご質問があればお気軽に連絡ください。

どうぞ宜しくお願いします。


キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

応募する人の時給が高い

この仕事に似たその他翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)