見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
5,000円 ~ 50,000円
-
依頼概要
-
海外向けのネットショップを複数運営しており、顧客対応をして頂ける方を募集してます。
▽お仕事の内容
・問い合わせ対応(80%)
・顧客管理(10%)
・問い合わせマニュアル作成(5%)
・翻訳作業(5%)
▽仕事の仕事量/進め方
・1日1時間〜2時間(慣れによります)
・家事の合間などに定期的にメールをチェックしてもらう形か、
1日2回ほどメールをチェックいただき返信していただく形がよいです。
▽報酬
・最初は月3万円〜スタートとさせていただきますが、
業務量や任せる範囲が増えれば、報酬を上げさせていただきます。
▽スキル
・英語の読み書き
※それほど難しい英語は扱いませんが、簡単な読み書きはできる必要があります。
英語が好きで学んできたけど、活かすチャンスがなかった方は、
実践の場になるので、ちょうどよいかもしれません。
また、仕事で英語を使っていた方は大歓迎です。
・基本的なPCスキル(メールと簡単なエクセルが扱えればよいです)
▽その他コメント
・商習慣やどのように対応すべきかは細かく教えますので、丸投げはしません。
・基本の仕組は全部整ってますが、効率よく業務を進められるように、相談していきたいと思います。
・実際の顧客対応の進め方・別途詳細は、
Skypeで打ち合わせたり、クラウドワークスのメッセージでやりとりして決められればと思います。
▽重要視する点・経験
・継続してまじめに続けていただける方
・顧客に対して丁寧に対応いただける方
・副業の方でもよいですが、本業をお持ちでない在宅の方を優先させていただきます。
ご不明点はお気軽にご相談ください。ご連絡・ご提案お待ちしております。
-
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため
申し訳ございません。プロジェクトが延期になってしまいました。