この募集は2022年01月21日に終了しました。

★Youtube動画用のビジネス英会話フレーズ集の作成★の仕事 [資格・習い事]

★Youtube動画用のビジネス英会話フレーズ集の作成★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
31
実際の受注者
sansan
sansan

本人確認 丁寧かつ迅速に対応します。

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【概要】 アメリカと日本両方に住み、バイリンガルです。スタートアップを3社ほどコアメンバーとして立ち上げ、不動産会社などにも勤めました。バイリンガルで「常に効率的な方法はないか?」などと考えるのが好きです。 今までクライアントが月40時間かけていたものを、月1時間でできるようにしたり、業務効率化を考えるのも好きです。また、データ抽出や入力、エクセル、翻訳等に関わる仕事も得意です!まず... 続きを読む

スキル
Excel
Word
Adobe Photoshop
Final Cut Pro
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
はじめまして。ご覧いただきありがとうございます!

以下の参考動画のようなビジネス英会話フレーズを学習できる動画を作成しようとしており、英会話フレーズ集を作成頂ける方を募集いたします。

〇参考動画(当方のチャンネルではありません)
https://www.youtube.com/watch?v=-0Z27HpPQVQ


◆お仕事内容
・ビジネスで頻繁に使う英会話表現とその和訳を考案いただき、表形式でまとめてください。「電話」「会議」「交渉」など、ビジネス上でのシチュエーションを設定いただき、そのシチュエーションで頻繁に使う英語表現でお願いします。
・特定の英熟語や構文を使って複数の例文を考案いただいたり、1文そのまま定型的に使う表現など、さまざまな形式で考案頂いて問題ありません。
・納品は「英文・和文の1文ずつ」を1単位とします。

◆納品形式
 Microsoft excelまたはGoogle driveスプレッドシート

◆ご留意いただきたい点
 市販の英語教材等を参照いただくことは問題ありませんが、コピー&ペーストは不可でお願いします。和文・英文ともに一語一句同じ文章とならないようにお願いします。

◆報酬
 1単位あたり30円。一度に1,000単位=30,000円分を発注させていただきます。
 はじめにまず50単位分を発注させていただき、双方問題なければ残りを発注させてください。
 継続的に発注させていただく可能性もございます。

(案件画面上の総ワード数は無視してください)


以下のスキル・経験をお持ちの方、大歓迎です!!
・英語スキルが高い方(正しい文法や用法をセルフチェックできる方)
・英語教材の作成経験がある方
・業務で英語を使う企業に勤務経験のある方
・迅速にご対応頂ける方


応募に際しては以下も合わせてご連絡おねがいします。
①英語スキル(TOEIC・TOEFLの点数等)
②英語教材の作成経験の有無
③業務で英語を使う企業での勤務経験の有無
④週の稼働日数・時間


ご検討よろしくお願いいたします!
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
1000 ワード
納品形式
Microsoft excelまたはGoogle driveスプレッドシート
継続発注の有無
ランサーに相談して決めたい

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)