この募集は2021年12月18日に終了しました。

ベトナム企業レポートの作成の仕事 [新聞・雑誌・出版]

ベトナム企業レポートの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
依頼の目的・背景
弊社は亜州リサーチ株式会社と申します。中国・米国株のニュースや決算の速報や書籍の編集発行を行う一方で、海外産業ニュースやデータベース作成も行っています。業務拡大のためお手伝いいただける方を募集しています。下記に原稿料の記載がありますが、お仕事の内容により、よりご満足いただけるようにと考えております。
ベトナム上場企業の決算レポートの作成業務をお手伝いいただける方を募集しています。ベトナム語または英語の決算資料から同期の業績動向などを翻訳編集します。金融、会計知識が多少必要ですが、こちらでお教えするようにしております。日本語の文章は800字程度。決算書に照らして国際会計基準に引き直す作業など。前期のものがエビデンスを含めありますので、アップデート作業となります。
総ワード数
800 ワード
記事単価
10000
対象言語
その他言語
日本語起点/対象言語起点
対象言語→日本語
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たその他翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)