この募集は2021年12月03日に終了しました。

【デンマーク在住の方!☆】買い付け急募中!!!の仕事 [ファッション・アパレル]

【デンマーク在住の方!☆】買い付け急募中!!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
はじめまして、守屋と申します。
私はECサイトで、海外ブランドの商品を販売しております。
この度海外在住の買付パートナーを募集します。
実際の店舗やオンラインショップから、バッグやお財布、洋服等を買い付け発送をお願いいたします。

こちらから指定しました商品をデパートや直営店または正規オンラインショップにて購入していただき 日本に発送していただくお仕事です。

◆以下に当てはまることがある方はぜひご連絡ください。

・ブランドショップまた郵便局への交通アクセスが悪くない方
・現地語が話せるなど、現地のショップの方と意思疎通が図れる方
・まめに連絡を取れる方
・責任感を持ってお仕事していただける方
・売上 UP のためにパートナーとして一緒にがんばってくれる方
・ウィンドウショッピングが好きな方
・経験者の方はもちろんファッションに関心のある方や主婦の方、副業として空いた時間での仕事をお探しの方

※シャネル、エルメス、ディオール、ルイ・ヴィトン、プラダ、グッチ、クリスチャンルブタン、ロエベ、セリーヌ、ミュウミュウなどのブランドの買付をお願いする予定です。

◇お仕事の内容・報酬◇

・お電話での在庫確認料 1件 100円
・店舗での買い付け 1件 4000円
・オンラインでの買い付け 1件3500円

最初は少しずつ、お仕事をお任せしたいと思っております。
その中でどのくらいの量のお仕事が可能なのか、
相談しながら進めていきます。
連絡はチャットワークかLINEで行います。

※実際に買付を依頼する前に、契約書に署名いただき、旅券番号を確認させていただきます。
予めご了承ください。
(当方の身分証明書も提示いたします)

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
末長くお仕事をしてくださる方、大歓迎です。
一緒に楽しく仕事をしましょう♪

因みに現在お客様から何件かお問い合わせが入っておりますのですぐに対応していただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
50 ワード
納品形式
Wordファイル (.docx)
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

重複して作成してしまった為キャンセルします。
再登録理由:その他

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)