この募集は2021年11月29日に終了しました。

イタリア語通訳の仕事 [美術・工芸・音楽]

イタリア語通訳に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
美術・工芸・音楽
依頼の目的・背景
急な募集です。
明日 28日イタリア時間で午前9時から10時半まで 日伊の高齢者がZOOMで交流するお手伝いをしてくださる通訳の方を募集しています。時間がないので、
即決します。報酬は1時間半で5000円でお願いします。

ZOOMを通してイタリアと日本でそれぞれの写真についてコメントするプログラムの通訳。逐次通訳を希望します。時間は一時間です。
日常会話程度の通訳です。専門的なことはありません。人数はイタリア5名、日本5名 の10名、各自一枚ずつ写真について一分くらい話します。 これまでは、イタリア語から英語、そして日本語、その逆と二重の通訳をしていましたが、時間がかかるので、イタリア語の通訳をお願いしたいと思いました。
総ワード数
3 ワード
記事単価
3
対象言語
イタリア語
日本語起点/対象言語起点
対象言語→日本語
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たその他翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)