この募集は2021年10月28日に終了しました。

【急募】Webシステムの英→日翻訳【WordPressプラグイン翻訳】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【急募】Webシステムの英→日翻訳【WordPressプラグイン翻訳】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

17件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
【仕事内容】
英語のウェブサイト、システムを
日本語に翻訳をしてくださる方を募集いたします。

英文を日本語に機械翻訳しているため、直訳などではなく、
より自然で一般的な日本語の表現に意訳していただけたらと思います。

そして、翻訳作業の過程で、
画面上に英語のまま表記が残ってしまうところや、
システムとして不備・バグ等があるところに関して、
内容の報告もお願いいたします。


【報酬】
35,000円/10プラグイン
※ 1プラグインの単価 3500円
※ 1テーマの単価 2000円


【作業量】
1プラグインあたり1~2時間程度(弊社平均実績)の作業量を目安にしてください。

プラグインごとに異なりますが、フレーズや単語数で表すと、
1000フレーズ/7000英単語 など比較的分量の多いものもあれば、
30フレーズ/150英単語 など少ないものもあります。

※ 依頼当初はプラス10%〜15%の作業時間を見込んでください。
※ 今後、不定期ですが、継続的に日本語への翻訳の依頼を出す予定があるため、
継続的なお付き合いを前提に取引したいと考えております。
※ 初回依頼では1人あたり10プラグイン程度の依頼を予定していますが、都度調整いたします。


【募集人員】
10名


【依頼/納期】
依頼:2021年11月05日
納期:2021年12月01日

※ 当依頼は単発の依頼ですが、年に数回、同内容の依頼をお願いさせていただきます。


【興味のある方へ】
興味のある方は、「詳細希望」とご応募ください。
仕事内容の詳細資料を送付させていただきます。
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
150 ワード
納品形式
その他
継続発注の有無
ランサーに相談して決めたい
発注の必要がなくなったため

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)