この募集は2021年08月30日に終了しました。

アンケート(添付ファイル)のネイティブチェックの依頼の仕事 [リサーチ・調査]

アンケート(添付ファイル)のネイティブチェックの依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

17件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
添付ファイルのアンケートについて、ネイティブチェックをお願いいたします。

英語(できればアメリカ英語)が母国語の方が対象です。

・スペルミス
・文法ミス
・不自然な英語表現
・日本語と照合して、意味が異なる英語表現
・全体として、表現方法が統一されていない英語表現(ピンク色で)
(2、3人の方が英訳に加わっており、表現が統一されていない可能性があります)

・自動車は「Car」
・オートバイは「Motorcycle」で統一してください。

以上について、 Excelの該当部分の英語をミドリ色で修正してください(問題がない場合は無理に修正する必要はありません)。
全体として、表現方法が統一されていない英語表現は、ピンク色で修正してください。


料金は1万円~2万円程度、
納期は2、3日間で

英語が母国語かどうか、 職業(英語と日本語との関わり)について、 教えてください。


ワード数は、実際の添付ファイルでご確認ください。

翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
1000 ワード
納品形式
添付のExcel
継続発注の有無
今回のみ、お願いいたします。
他のクラウドソーシングサイトで当選が確定したため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • USA_2021英訳最終版.xlsx
会員登録する (無料)