この募集は2021年05月15日に終了しました。

中国語翻訳(中国語→日本語)の仕事 [IT・通信・インターネット]

中国語翻訳(中国語→日本語)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、中国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

28件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
弊社、東京マンダリンアワードは、中国関連のオーディション事業をはじめ、他にも、中国語や中国SNSの教育事業などを行っている会社です。

この度、中国語翻訳(中国語→日本語)(日本語→中国語)をご依頼させていただきたiですが、その他にも継続的に様々な翻訳を依頼できる方を探しています。
※中国語翻訳(中国語→日本語)(日本語→中国語)のどちらか片方でも応募可能

【案件内容】
・中国SNS資料の日本語翻訳

【職種】
翻訳・通訳

【報酬】
・1文字あたり 5円~(中→日の場合)

納期はお互い相談の上、決定させていただきます。

【必要スキル】
・ネイティブレベルの日本語力(最低でも日本語能力試験(N1)に合格できるレベル)
・ネイティブレベルの中国語力(目安としてHSK6級程度)
・基本的なPCスキル(Word,Excelなど)

【歓迎スキル】
・翻訳経験をお持ちの方
総ワード数
1000 ワード
記事単価
5000
日本語起点/対象言語起点
対象言語→日本語
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た中国語翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)