この募集は2021年04月30日に終了しました。

【韓国ネイティブ歓迎!】日本語YouTubeチャンネルの韓国語版作成の監修のお仕事【登録者23万人】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【韓国ネイティブ歓迎!】日本語YouTubeチャンネルの韓国語版作成の監修のお仕事【登録者23万人】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、韓国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
☆お気軽に応募して下さい!☆

この度は当方の募集に目を通して頂き有難うございます。

▼仕事内容

・登録者23万人の日本語YouTubeアニメーションチャンネルの韓国語版の作成にあたって、監修者を募集します。

具体的な仕事内容としては、

①ナレーター選定(韓国人が聞いて聞き取りやすい発音ができるナレーター)
②翻訳者選定(韓国人が聞いて違和感ない台本に翻訳ができる方)
③こちらで選定したアニメーションの編集者の仕事内容の確認

を行って頂きます。
ご自身で上記案件を行って頂く事も可能です。(それぞれ10分程度の動画1本あたり500円(税抜き・システム料込)です。詳細はお問い合わせください。)
募集文に関してはこちらで用意します。
③に関しては、日本語版のアニメーションを韓国版に吹き替えたものを確認頂き、韓国の人が見ても違和感ないか確認頂きたく思っております。

・YouTubeの動画内容は海外の科学的データに基づいた正しい健康情報の提供です。翻訳しながら正しい健康知識を身に着ける事ができます。


▼募集条件

・韓国語ネイティブの方(韓国人の方優遇します)

・日本語のコミュニケーションに不自由ない方

・納品後の修正が必要な場合に対応頂ける方

・社会人としての常識・マナーのある方

・新規コンテンツを一緒に育てていく喜びを感じて頂ける方


▼報酬

3000円(税抜き・システム料込)

ご不明点やご質問はお気軽に相談下さい。


▼応募の流れ

1・ご応募いただくと同時に書類審査して、すぐにご連絡します。

2・書類選考を通過された方には、連絡申し上げます。

3・その後、採用の可否をご連絡いたします。

相談)

▼注意事項

・動画の著作権は当方に譲渡されるものとします。

・他媒体への流用を禁止します。


▼応募時に以下ご回答ください

・可能な納期

・韓国在住期間

最後まで読んでいただきありがとうございます。

素敵なご縁がございます事を楽しみにしております。
よろしくお願いします。

この仕事に似た韓国語翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)