この募集は2021年04月02日に終了しました。

海外のお店へ電話で簡単なお問い合わせの仕事 [卸売・小売]

海外のお店へ電話で簡単なお問い合わせに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます!

私はファッション通販サイト【BUYMA】の運営をしております。

現在、海外の百貨店、ブランド直営店へ、電話で問い合わせをしてくださる方を募集しています。

各国のショップの営業時間に合わせて電話をかけてくださる方であれば、国内外どこにお住まいの方でも可能なお仕事です。

はじめは不安に感じる方もいらしゃると思いますので、お試しでお仕事をして頂いて、それ以降も続けていただければ幸いです。


◆仕事内容◆

ブランド直営店、百貨店へ電話をかけていただき、下記の質問をして頂きます。

① 日本に直接配送可能か
② 消費税等について
③ 支払い方法について
④ 配送方法、送料について
⑤ 担当者の名前、連絡先等

※お問い合わせしていただく国は、主にヨーロッパ、アジア、アメリカ
※skype電話でお問い合わせして頂きます(通話料はこちらで負担します。)


◆報酬◆

・1店舗に問い合わせ一件につき、100円(電話が繋がった場合のみ、カウントします)

・日本に直送可能で、担当者の名前、連絡先の取得1件につき成功報酬として別途100円

・その他ディスカウント等の回答1件につきボーナスとして更に別途100円

初回はトライアルで、10件(1000円の契約)からスタートして頂きます。その後継続して続けていただけると幸いです(トライアルであっても成功報酬、ボーナスはお支払いします)


◆応募条件◆

・英語または、ヨーロッパ現地の言葉で問い合わせ出来る方
・スカイプ電話とチャットワークを使えるデバイスをお持ちの方
・Excelが使えるパソコンをお持ちの方
・こまめに連絡が取れる方
・責任をもってお仕事していただける方
・守秘義務を守っていただける方


◆ご応募いただく際に下記についてお知らせください◆

・お名前(苗字のみで結構です)
・ご年齢
・お住まいの地域
・ご経験
・聞いておきたい質問等


質問等はお気軽にお問い合わせください。
沢山のご応募をお待ちしています。

翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
50 ワード
納品形式
Excel
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
こちらが提示していた内容をランサー様が読んでいなかったため、条件が合いませんでした。ご本人にその旨をお伝えして、お断りさせていただきました。

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)