この募集は2021年04月02日に終了しました。

英語が話せる方☆あなたの語学力を活かしませんか?ブランド店への電話をかけて頂ける方募集!!の仕事 [ファッション・アパレル]

英語が話せる方☆あなたの語学力を活かしませんか?ブランド店への電話をかけて頂ける方募集!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
6
実際の受注者
佐藤さやか
佐藤さやか

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

現在1歳の子供を育児中米海軍配偶者の帰国女子! ソロモン諸島出身、小さい頃は海潜りが日課のアイランダーです! 最終学歴は外国語専門学校、その後2ヶ国で仕事を経験しました。最終キャリアはアメリカで米軍関係者向けにデイケアを自宅で運営。スクールに数ヶ月通い資格を取得し0歳から2歳までの子供の先生をしていました。その経験から、ビジネスメールや電話対応は得意です。 現在は専業主婦をしております... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
初めまして。
こちらのページをご覧いただきありがとうございます☆

私はファッションサイトBUYMAにて長年のアパレル経験を活かして、ショップを運営させていただいております。

早速ですが、今回は、海外のブランド店にお電話していただいて、現地のスタッフさんと電話で交渉して頂けるスタッフさんを募集しております。

英語が得意な方、営業が得意な方、また交渉が得意な方に是非ご協力して頂きたいお仕事です。
日本在住の方はもちろん、海外在住の方、どちらでも大歓迎です。

かけて頂くのは、ヨーロッパなどの店舗になりますので、その時差に対応できる方を募集しております。(日本時間ですと19時辺りでお電話できる方、もしくはお昼12時頃)
交渉といってもやたらと難しい内容ではなく、下記内容のような、簡単な質問をして頂いて、その結果をGoogleスプレッドシートに入力して頂くというものです。

今回だけではなく、継続してお仕事を依頼させて頂きたいと思っております。
まず最初はお試しでお仕事をされてみて、良ければ継続していただければ幸いです。


【交渉内容】

①日本に商品が直送できるか(OKなら決済方法を聞く)
②免税(VAT Off)ができるか(できるなら免税率は何%か)
③日本のクレジットカードが使用可能か
④配送方法&送料
⑤担当者の名前、連絡先(WhatsApp等)

通話にはSkype電話を利用して頂きます。
通話料はこちらで負担いたしますのでご安心ください。

【仕事の流れ】

①電話する店舗のリストを見て電話をかけて頂きます。

②内容リストを元に現地スタッフさんと交渉

③会話の内容を入力シートに入力

各リスト、入力シートはいずれもこちらで用意させて頂いております。

【報酬】

1件 / 100円 100件お願いしたいと考えております。(100円 x 100件)
(電話が繋がった場合に、1件とカウントさせて頂きます)

日本へ直送可能だった場合に交渉成立報酬として、1件 x 100円別途支給
(質問が全てOKで、日本への直送が可能だった場合に適用させて頂きます)

まずはトライアルで10件 / 1000円 で契約させて頂き、よろしければ継続してお願いします。
ですので、初回応募時は1000円でお願いいたします。

【こんな方にオススメ♪】

☆人と話すのが大好き
☆コミュニケーションスキルが高い
☆語学能力を維持させたい

【応募条件】

・英語、またはフランス語などの現地の言語で問題なく会話ができる方(英語のみでももちろん大丈夫です)
・Skype , Chatwork 等でこまめに連絡が取れる方
・Googleスプレッドシートが使える方、または登録して頂ける方(無料です)
・Skype電話、スプレッドシートを使用するのでパソコン(Lap top可)、インターネット環境が整っている方
・立派なお仕事なので、責任感がある方
・秘密保持厳守できる方

【応募の際にご記入いただくこと】コピーペーストしてお使い下さい

・お名前(ふりがな)例:山田 花子(やまだ はなこ)
・ご年齢(30代などで大丈夫です)
・お住まいの都道府県、海外の方は国名と地域
・話せる言語
・英語や外国語での交渉経験
・応募動機

以上をご記入して頂き、応募してください。

あなたと一緒にお仕事できる日が来るのを楽しみにしております。
ご興味がございましたらお気軽に質問してくださいませ。
あなたからのご応募、お待ちいたしております。
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
1000 ワード
納品形式
Google スプレッドシート
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)