この募集は2021年03月06日に終了しました。

【中国在住の中国人の方】ECでの注文・中国語メール対応【かんたん】の仕事 [卸売・小売]

【中国在住の中国人の方】ECでの注文・中国語メール対応【かんたん】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、中国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
はじめまして、弊社は日本で中国商品を販売しております。
この度はご覧いただきありがとうございます。

◎お仕事内容
ワードを使ったPCの入力作業、商品の検品や・発送を行っていただける中国在住の中国人の方を募集しています。
主にPCを使ったコピペの作業、メールや
WeChatによる中国語のかんたんな連絡業務となります。
また一部商品を自宅で検品・再梱包をして発送して頂く場合があります。
外出先または在宅で隙間時間に行って頂ける業務になります。
マニュアルをお渡しして、チャットなどにより、質問にもすぐにお答えしますので、ご安心ください。




【重要視する点】

●コツコツ作業が得意な方。事務処理が得意な方
●日常会話レベルの日本語ができる方
●自宅にて商品の保管・検品・発送ができる方
●中国にて長期でお仕事を続けられる方
●基本的なパソコン操作のできる方
●すぐにチャットで連絡の取れる方
●女性の方



◎報酬
月におよそ、1万円から3万円、
仕事量に応じて相談して決めさせていただきます。





/_/_/_/ 採用条件 /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


・身分証明のコピーをお送りいただける方。(業務開始後)

【 応募方法 】

1)お名前
2)ご年齢
3)現在のお住まい
4)現在のお仕事(主婦・家事手伝い・会社員等)
5)これまでの経験(PC経験・EC関連の経験等)
6)日本語のレベル
7)チャットで連絡・お仕事のできる週の時間帯
8)簡単な自己紹介


最後までご覧いただきありがとうございます。
それでは、ご応募をお待ちしております!
総ワード数
250 ワード
記事単価
100
日本語起点/対象言語起点
日本語→対象言語
一時停止の理由:募集が集まらなかった
まだ交渉中のため
会員登録する (無料)