この募集は2020年11月21日に終了しました。

海外の商品検索から交渉までをお願いしますの仕事 [メーカー]

海外の商品検索から交渉までをお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、中国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
メーカー
依頼の目的・背景
【 概要 】
弊社は海外の商品を輸入し、日本国内での販売を行なっています。このたび、海外の商品を検索し、メーカーや販売会社とメールでのやりとりを行なっていただける方を募集します。

【 依頼内容 】
主に以下の作業となります。作業は自由な時間に行なっていただけます。

1)商品検索
商品カテゴリーや諸条件をお伝えしますので、海外のWEBサイトを対象に商品を探してください。
英語、フランス語、スペイン語、中国語、韓国語など、どのような言語のサイトでも可能です。

2)メーカーとの交渉
該当商品が見つかればメーカー(または販売会社)への連絡を行なっていただきます。参考として弊社で通常行っている日本語のテンプレートを支給しますので、それを各国語に翻訳しやりとりを行なっていただきます。不明な点や先方からの質問があった場合はお問い合わせいただければ弊社から回答いたします。

【 契約金額(税抜) 】
5時間の作業を1単位として、1単位1万円をお支払いいたします。作業時間は自由です。
依頼する単位数については委細打ち合わせの上となります。

【 重視する点・経験 】
・扱える言語に長けている方
・商品を探すセンスのある方
・交渉力のかる方

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や扱える言語、実績をご提示ください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
総ワード数
1000 ワード
記事単価
10000
日本語起点/対象言語起点
日本語→対象言語
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た中国語翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)