この募集は2020年07月07日に終了しました。

[建築/翻訳/VR] VRモデルハウス(住宅)制作における海外への指示書作成などの仕事 [IT・通信・インターネット]

[建築/翻訳/VR] VRモデルハウス(住宅)制作における海外への指示書作成などに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
言語
和英翻訳
依頼の目的・背景
【 概要 】
弊社では3D制作で培った知識を活かし、VRモデルハウスの制作に現在注力しております。
VRモデルハウスはCADや写真からモデリングしており、これまでに多くのVRモデルハウスを制作してきました。
また、モデリングは弊社の海外チーム(オフショア)で行っております。このため、CADや指示書の翻訳作業が必須となります。

今回、100棟超えのVRモデルハウスを制作するために、CADや指示書の翻訳作業、海外チームへの指示出し作業などがお仕事の内容となります。(具体的な内容は下記依頼内容を御覧ください。) このため、建築知識と英語力がある方にお仕事をお願いしたいと思っております。また、長期的な案件(半年~1年程)になりますので、長期的にお仕事をお受け頂ける方に受けて頂きたいと思っております。よろしくお願い致します。

【 依頼内容 】
・仕事内容
- CADデータの確認作業(平面図、立面図、仕上表、...)
VRモデルハウスを作成する上でデータが足りているか
- CADデータ、仕上表の翻訳作業
海外チームがCADを理解できるように必要項目を翻訳
- 指示書作成作業
モデリングする上で注意する部分やテクスチャ情報、マテリアルの質感など指示書にして海外チームへ指示出し
- チェック作業
海外チームから上がってきたVRモデルハウスにおかしな部分がないかチェック
- (内装のデザイン)
プロジェクトによっては内装のデザインもお願いする場合があります
- (家具の選出)
プロジェクトによってはスタイルに合った家具の選出もお願いする場合があります

※これら全てではなく、部分的にお願いする場合があります。

・仕事量
1棟当たり : 半日~1人日程度

【 報酬 】
1棟当たり : 1万~1万5千円 (目安)

【 重視する点・開発経験 】
建築設計・CAD・パース作成・英語の経験・実績がある方

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総文字数
5000 文字
納品形式
PDF, GoogleSlide
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
プロジェクトの日程上開始が先になってしまったため。

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)