この募集は2014年04月13日に終了しました。

教材の音声ナレーションの翻訳(日本語→英語)の仕事

教材の音声ナレーションの翻訳(日本語→英語)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

25件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 300,000
実際の支払い金額
90,000 円 ~ 100,000
製作期間
100
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

独自の瞑想法を紹介したビデオ教材の音声ナレーション部分の翻訳をお願い致します。
日本語から英語への翻訳となります。
音声ナレーションは既にテキストデータ化(画像付きのWORDファイル)されています。
ファイルには解説用の画像が含まれますが、画像の中にある日本語の翻訳は必要ありません。
文字数は約3万7千です。

内容は筋肉の使い方、呼吸法、リラクゼーション、イメージトレーニングの解説です。
他、精神世界(神智学)に関する内容も一部含まれますが量は少ないです。
日常生活で使う言葉が多く、専門用語はあまりありません。

原稿の一部を抜粋した添付ファイルがありますので、そちらも参考にして下さい。

■ 予算

予算の上限は15万円程度となります。



■ 重視する点

海外圏の方が読んだ場合、自然に読めるぐらいの英訳ができる方を希望します。
筋肉の緊張や運動に関する英語表現がしっかりと出来る方を希望します。
特に急いではおりませんので、納期はしっかりとした仕事が出来るように余裕を持たせてください。


■ 他

今後さらに英語翻訳に関する仕事を依頼する予定です。
本人確認の変更
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • worknaiyou.txt

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)